OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2024 9

5

#286 オーディション

RINA MATSUDA



こんにちは!



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

     まつりちゃんこと松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます。






櫻坂46新メンバー募集、いよいよ明日までです!!


9月6日(金)17:00までとなっております!!

↓↓↓




私は延長された最終日に送りましたが、こうして今ここにいます!

締切ギリギリだからといって諦める必要はないかと思います!







そしてもしまだ迷ってる方、、

少しでもチャレンジしてみたいと思ってくださっているのなら、応募した方が絶対後悔しないと思います!


やらない後悔より、やる後悔!だと思います!



櫻坂46の事あんまり知らないなって方でも、一生懸命頑張るぞという意欲があれば十分だと思っていますし、一緒にステージに立ってみたいって方もお待ちしてますし、



とにかくあなたの事待ってます!!



 

  



すでに応募してくださったあなた!

本当にありがとうございます!



これからの審査、緊張したりもするかもしれませんが、あなたらしく、その時自分が出せる精一杯でやり切れたら十分だと思います!


あなたならきっと大丈夫!!











とても優しくて温かい、メンバーとBuddiesが未来の四期生を楽しみに待っています🌸







これからの審査頑張ってください!

応援しています!!





櫻坂46 新メンバーオーディション

締切 9月6日(金)  17:00まで!!






ブログお読みいただきありがとうございました。





またね🌺🌴




里奈


松田 里奈

2024/09/05 18:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ