OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2024 9

5

君ガ咲ク。

YU MURAI






こんばんは
村井優です








君ガ咲ク。

櫻坂46 新メンバーを募集しています


締め切りは
明日9月6日(金)17:00 までです


https://sakurazaka46.com/s/s46/page/audition





応募するには勇気がいるよね

私もそうでした
すごく悩んだけど、ここで応募しなかったら後悔するんじゃないかなと思って応募しました


確か締め切りの日のお昼くらいに
応募をした気がする






2022春
高校のダンス部を引退して進路に迷っていたとき櫻坂に出会いました


咲かない人は、いない。
この言葉を見て希望や期待が膨らみました






櫻坂に加入してからは
世界がガラッと変わりました

感情がまるでジェットコースターのようで
心動かされる日々の連続です


私は昔も今もずっと踊ることが好きで
好きなことに熱量を注いで表現ができること
本当に楽しいです

常にわくわくや好奇心があります





そして何より
大好きなメンバーに出逢えたことが嬉しいです

櫻坂は本当に素敵
加入できてよかったです












これから先どんな子と一緒に活動できるのか
すごく楽しみにしています



受かったらそれは嬉しいこと
加入するかどうかは後々考えてもきっと大丈夫


まだ迷っている方

少しでも興味があるなら
応募してみてね⋆


 

 
私がそうだったように
私も少しでもあなたの背中を押せたら
嬉しいな












 

三期生ライブ



東京公演のチケットが完売し、加えて大阪城ホールで追加公演をさせていただくことになりました



ぜんぶぜんぶ
当たり前ではないと噛み締めています


本当に皆さんの応援があるからこそ叶いました
皆さんは私達にいつも夢を見させてくださります

感謝を伝えても伝えきれないです
本当にありがとうございます





現在、ファンクラブの皆さんの抽選先行受付が始まっています

https://sakurazaka46.com/s/s46/page/3rd_generation_live


日程は
10/8(火)開場 17:00 / 開演 18:30
10/9(水)開場 17:00 / 開演 18:30 です



平日でお仕事、学校、家事育児など忙しくされている中だと思いますが…
会いに来てくださったらとても嬉しいです

一緒に素敵な景色を見たいです

三期生みんなで心よりお待ちしております















リハーサルをしていて、絶対に良いライブになるんじゃないかなと感じています

私も皆さんと同じく
楽しみな気持ちでいっぱい




三期生全員で
今までで1番のライブにします

ぜひ楽しみにしていてください
 


 





 





今日もお疲れさま
良いことが起きるよ、きっと

またね〜

村井 優

2024/09/05 18:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ