OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2024 9

9

変身

TEN YAMASAKI

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 

 

 
 
 

 
ほのちゃんが「かわいいかわいい」って
 
いっぱい褒めてくれながら
 
いっぱい写真撮ってくれました♡
 
 
本当に写真撮るのが上手だー!
 
 
ほのちゃんのおかげで楽しく歩くことが
 
できました!!
 
 
 
とってもありがとう^ ^
 
 
 
 
 

 
「TGC」ありがとうございました〜
 
 
 
 
 

 

 



 
見に来てくださった方
 
配信を観てくださった方
 
 
ありがとうございました〜!
 
 
 
 
 
 
 

 
ギャルになりました〜!
 
 
非日常な感じがとっても楽しくて、
 
みんなとっても似合ってたー!!
 
 
 
 
 
よかったら、YouTube観てください!
 
お気に入りの動画です、笑
 
 
 
 
 
 

 

れにゃメロが撮ってくれた〜♡
 
ありがとーーーーう!!
 
 
 
 
 
実は、この撮影の後ギャルメイクが忘れられなくて
 
プライベートでもやってみました!笑
 
 
 

 
 

 

 
またいつかやりたいですね〜
 
 
 
 
 
 
誰のブログかわからなくなってしまいそうなので
 
普通のてんちゃんも載せておきます、笑
 
 
 

 

 
それでは、今日はこの辺で!
 
 
 
 
 
 

 
ほのちゃんの隣の席ゲット♡
 
 
写真集楽しみだ〜!
 
 

山﨑 天

2024/09/09 21:33

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ