OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 9

11

#159 載せたかった写真📷🦋

HIKARI ENDO



ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:



載せたかった色々写真たちです!

時系列などバラバラだけどお付き合い下さい〜


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


ツアーの写真🤳

4thツアーが終わるまで衣装写真が載せられなかったので、公開するタイミングを失っていました、、🙏

ので!遅くなりましたが、ようやくブログで公開です〜










飾りのボタンやベルト、生地など、、
細かいところまでみなさんにも見ていただきたいほど素敵なお衣装でした🌸✨



゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


次のZOZOマリンスタジアムで行われる"4th YEARANNIVERSARY LIVE” で、活動復帰してから一年経ちます。


活動の数などはまだ自分の理想とは程遠い気がしてしまうけれど、体力や心の安定は一年でかなり変わってきた気がしています。

前回は曲数を絞っての出演だったので、今度はフルで出演できるのが楽しみです☺️🌱


去年の現地リハの日。
私は現地入りがみんなより遅かったから、遠くからみんなのリハちょっと観てた👀✨





活動できている毎日が当たり前ではないこと。
ありがたさを改めて感じて、櫻坂46 5年目に向かいたいと思います。


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜


#hikarinblog



光莉🦋

遠藤 光莉

2024/09/11 15:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ