OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2024 9

11

ファッション👗

RENA MORIYA

こんにちは。

守屋麗奈です🍒






現在発売中のandGIRL秋号
に掲載していただいています。

「S GIRLだから似合う!秋おしゃれの楽しみ方」

という企画に登場させていただきました🍂


なんと8ページも、、、😣
ありがとうございます


S GIRLだから似合うものだったり
少しでもファッションの
参考になったら嬉しいです♡

たくさんのお洋服を着ることができて
私もすごく勉強になりました

ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです


















マイナビTGC2024 A/W

MERCURYDUOさんのステージに
出させていただきありがとうございました。

ツイードのジャケットに
ファージャケットがとってもタイプで
お気に入りでした❤︎


写真はrenagramにも載せたのでぜひー









天ちゃんのバンダナヘアめっちゃ似合いすぎでしょ


他のメンバーとはバタバタで
写真撮れなかった。。。

でもゆいさんに久しぶりに会って
お話しできたよー☺︎☺︎







櫻坂チャンネルにて
【変身メイク】
セルフメイクでギャルに大変身!
原宿行ってみた!

が公開されています。🌺




れにゃメロ



撮影している時から楽しくて面白くて
笑いが止まらなかったなー

名前決めるくだりもすきだった☺︎
あとまつりちゃんの爪事件笑


ぎこちないギャルたちを
まだ見てない方はぜひみてみてください

あと、TikTokでもいろいろな動画がアップ
されているのでぜひチェック
してみてください。




まつぴす いのチャロ てんきゃむ れにゃメロ


じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2024/09/11 18:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ