OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2024 9

11

June🌂

FUYUKA SAITO

ブログお久しぶりになってしまいました🙇🏻‍♀️

今年の夏もライブやイベントなど、
有り難く楽しい日々でした。

思い出の写真がたくさんあるので、
月ごとに振り返れたらなぁと…💭


今回のブログは6月です!


まずは、「4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?-IN東京ドーム」公演!





櫻坂46として、二度目の東京ドームという大きなステージに立つことができて本当に幸せでした。

一歩一歩大切に歩んできたメンバー、
櫻坂46のことが大好きなBuddiesに
心から感謝をしています。

素敵な景色を見せてくださり
ありがとうございます。





おかえりみい☺︎︎

リハの写真です~

みいと話している時のまったり進む時間がすき(笑)







楽しすぎる人たち(笑)

秋になったら滋賀行きたいなぁ





このあとにサービスショットをくれたのですが
アーティスト保護のために載せません😑だいすき







最近なんだか大人になったきらちゃん





元気すぎる私の髪の毛







とにかく美しくてかっこいい新衣装🤴🏻♥️

みんな嬉しそうだったなぁ

いつも素敵な衣装をありがとうございます!







あきほちゃんとぷぐまる(笑)

実は東京ドーム公演のリハ期間にお家におじゃまして、
ぷぐまると初対面できました🙏🏻

今はもっと大きくなっているんだろうなぁ

やんちゃで運動神経が良くて愛おしかったです





スタイルが本当に素晴らしい光莉ちゃん

衣装も喜んでいるだろうなぁといつも思う😌

最近2回くらいランチ行きました✌︎





今回のステージ写真はれなぁと撮り合いっこしました🫶🏻
いつもありがとう🫶🏻






そして、9th Single BACKS曲「愛し合いなさい」のMVもこの月に公開されました🚘





たくさんご覧いただき、聴いていただき、ありがとうございます!!

もうすでにライブで披露させていただいたのですが
Buddiesのコールと一体になってパフォーマンスをすると
より楽しかったです!!🙌🏻

これからも、よろしくお願いします😏フッフー





りかちゃんセンターおつかれさま*





どんな時も楽しませてくれるいとは*





きらちゃんのこの衣装とっても好きだった*

似合ってたよ~☺️




これからも「愛し合いなさい」を愛してください~♡




次は7月分のブログを書きます✏️

齋藤 冬優花

2024/09/11 18:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ