OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 9

12

#160 🌱三期生ライブ🌱

HIKARI ENDO



ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。






゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:



今日から二日間、国立代々木競技場 第一体育館にて、「三期生ライブ」が始まりますね!


みんななら乗り越えられるというBuddiesの皆さんを含める沢山の方からの期待が形になったのではないかなと私は思います。


私もまだまだだから、
何も偉そうなことは言えません。


ただただ頑張れ。頑張れ。と気持ちを送ることくらいしか出来ないです。

でも想いは11人に伝えたので、きっとみんなならかっこいい姿を見せてくれると楽しみにしています。

Buddiesの皆さん楽しみましょうね☺︎



゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:



🩷石森璃花ちゃん💚


先輩へのリスペクトをいつも言葉にして伝えてくれて、、
こんな私にもひかりんさんのダンスが大好きですなんて言ってくれる心優しい子です。
三期生のお姉さんのようなポジションだから、気負うことも多いと思うけれど、どうか1人で背負わないでね。
りかちゃんの可愛らしさ全開のパフォーマンス楽しみです😊


🌸遠藤理子ちゃん💜


理子ちゃんは、妹っぽい可愛らしい子だなって思っていたら、突然大人っぽい理子ちゃんがステージに立っていたりして、普段から色々なことを考えて、練習しているんだろうなって思っていました。
加入してきてくれた初期の頃から勝手に妹みたいなんて言ってしまって、嫌だったかな。なんて考えてしまって、今でも嫌じゃないかな、、とかって思うけど、いつもニコニコで嬉しいですって言ってくれるからこれからもよかったら妹って言わせてね☺️


🩷小田倉麗奈ちゃん🤍


麗奈ちゃんの心から出る言葉が大好きです!
お仕事の行き帰りが一緒になることが最近は多くて、たくさん麗奈ちゃんの事を知れて嬉しいなって思ってました。
なんだか一緒にいると心がほかほかになります。
待ってるよ☺️
今は自分を大切にね。


🩵小島凪紗ちゃん🧡


なぎちゃんはハキハキとなんでもしっかり意見を言うことができて、周りをよく見ていて、パッと明るい太陽のような心を持った子です。
先輩方とも楽しそうにお話ししている時のにこにこ笑顔が可愛らしいです!
三期生みんなで支え合いながら頑張ってね。


💜谷口愛季ちゃん❤️


なんでも器用にこなすイメージがある愛季たん。
ライブで見せるかっこよさも素敵!
でも可愛らしいところも私はたくさん知ってます☺️
コロコロ変わる愛季たんの表情やパフォーマンスを楽しみにしてます!


💗中嶋優月ちゃん💗


ゆーづも三期のお姉さんのようになんでも相談に乗っていたり、自分より人のことを心配してあげているイメージがあって、
時々心配になるけれど、私なんかが心配しなくてもきっとゆーづは自分で乗り越えていけるんだと思ってます。
聞くことくらいしか出来ないかもだけど、よかったら私のところにもいつでも飛び込んできてね。


💙的野美青ちゃん🩵


美青は最近特に急激に距離が縮まった気がします。
お話ししてみたい子だなって思ってたら、ある時のお仕事の日に「私、ひかりんさんのお顔すごく好きなんです。」って言ってくれて、驚いたけど嬉しかったです!
自分でもアイドルらしく無いのは分かってたから。
「あんまりそういう人いないんだよーでもそんなふうにいってくれてありがとう〜」ってその時は言ってしまって、、
でもすごくすごく嬉しかったです。
美青にはずっと変わらずにいて欲しい。
そのままの美青が一番素敵だよ。


🩵向井純葉ちゃん💚


いつも元気!ってイメージの方、多いと思います。実際にリハーサルの時もいつも賑やかな声がどこからか聞こえてくるんです🌱
どこにいるのかすぐに分かるくらいケラケラと笑ういとは、可愛いです。
でも、一生懸命ないとはも知っているから、
無理せず、身近な仲の良い先輩方の背中をたくさん見てそのまままっすぐにいて欲しいです☺️


💜村井優ちゃん💙


毎日のように可愛いねって言いすぎてる自覚があるので、少し減らすようにしようかなってくらい。
優ちゃんはどんな時もまっすぐな子だから、
全部の感情にもまっすぐ真剣に向き合ってしまうんだと思ってつい近くにいてあげたいって思っています。
嫌な言葉などにはまっすぐ向かう必要はないので、自分の心に優しく、
ただまっすぐ自由に優ちゃんの進みたい方向にね☺️


🪻村山美羽ちゃん💜


美羽ちゃんは不思議で、なんだか掴みどころが分からない気になる子だなって思っていたら、メンバーや先輩方がどんどん美羽ちゃんの虜になってます。
バックスライブの時も一人一人にコメントくれたり、優しさに溢れた子なんだなって思っています。
言葉にしない優しさを持った子です。


❤️山下瞳月ちゃん🩵


おとなしい物静かな子なのかと思っていたけれど、実は心が熱い子なんだと思います。
ひたすら自分と向き合っている時間、どんなことを考えているんだろう。ってしーちゃんの事が気になります👀✨
しーちゃんの、素敵なところ全面に出したライブ楽しみです!



最後に🌱
小田倉麗奈ちゃん、向井純葉ちゃんが代々木公演のお休みすることになりました。

すごくすごく頑張っていた中のこのような結果だったからすごく悔しかったと思うし、

私がそうだったようにひとつ何かを経験できないことがあると置いて行かれたような気持ちになったり、独りになってしまうこともあるかもしれないなって。

でも2人なら絶対大丈夫だって私は断言できるので、今はゆっくりゆっくり。
しっかり自分の身体に優しくしてあげて欲しいです。

早く会いたいし、パフォーマンスも観たいよー!
待ってるよ!


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜

#hikarinblog


光莉🦋

遠藤 光莉

2024/09/12 11:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ