OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2024 9

14

July👒

FUYUKA SAITO

昨日は「三期生ライブ」を観に行きました!


「新参者」から「三期生ライブ」までの期間、
一人一人たくさんの経験をして、色んな感情に出会って
ここまで歩んできたなんだなぁと強く感じました。

人ってこうやって変わっていくのだなぁと
三期生を見て学ぶことがたくさんあります。

大阪公演、きっともっとレベルアップしているんだろうなぁ💭
何度でも観たくなるライブです🥺




前回のブログでは6月のことを書いたので、
今回のブログでは7月について書きたいと思います!


7月は、
「バズリズム LIVE -10th Anniversary-」や
「GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024」に出演させていただきました🙏🏻✨

会場に来てくださった皆さん、
暑い中でしたがありがとうございました!!


まずは大阪で行われた「GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024」🐙





いただいたTシャツを着てみんなで写真を撮ったよ~





楽しい時間でした🫶🏻





新衣装を作っていただきました!!

オシャレで素敵すぎる…

ありがとうございます🙇🏻‍♀️








なんでハグして撮ったのか忘れました😂(笑)かわいいねぇ






次は「バズリズム LIVE -10th Anniversary-」⚡️





お団子にしました。

もうすぐお月見なので、今年もお団子を食べたいです🎑








この時もれなぁと写真を撮り合いっこしました📷

風船と腕を組んで楽しそうに写真を撮っていますが、
内心割れないようにとても緊張しています。








なんだか可愛すぎる写真が眠っていたので🥴

見た目は猫天と犬夏鈴ですが性格はてんわんことかりんにゃんこだよね

なにいってんだ



次のブログは盛りだくさんの8月です✏️


お読みいただきありがとうございました!

齋藤 冬優花

2024/09/14 14:52

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ