OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 9

16

ライブ大好き人間

YUZUKI NAKASHIMA











こんばんは



ゆーづです




月曜ラヴィット!チゲスープ部門味覚王
櫻坂46 パンチ力女王
月曜ラヴィット!PICO PARK ジャンピングバトル王
のゆーづです




いつもご覧いただきありがとうございます。

全ての王になれるように全力で頑張りマッチョ。





















三期生ライブ、東京公演ありがとうございました!



私やっぱりライブが好きー!
Buddiesが好きー!メンバーが好きー!







この子のこういうとこ好きだなぁって何度も思って
改めてメンバーの大切さを感じ、
この曲、この振りやっぱ好きだなぁって何度も思って
自分の櫻坂46への愛を再認識します。





私、出会った時から今日まで、三期生全員のことが大好きで大切ですよ。毎日。 
お仕事の時は尊敬しているし、お仕事以外の時はみんなを妹みたいに愛しく思っています。




そんなこともちろん知ってるよ~、って私のことを応援してくださっている皆さんは思ってくださっていると思います。
他のメンバーを応援されているBuddiesの皆さんにも、私のメンバーへのこんな思いが、三期生ライブを通して伝わっていたら嬉しいです☺︎









先輩方はお会いするたびに声をかけてくださり、リハーサルスタジオまで差し入れを持ってきてくださり、本番後もメッセージをくださり、三期生のことをたくさん励ましてくださいました。


私たちは、本当にたくさんの優しさをいただきながら、ここまで11人で歩んで来れたんだなぁと、

そのことがすごくありがたく、嬉しく思います。
先輩方への感謝の気持ちでいっぱいです。











Buddiesの皆さん、先輩方、スタッフの皆さん、
三期生に関わってくださっている全ての皆様に、
これからも感謝の気持ちを伝えさせてください。




大阪公演も楽しみにしていてくださったら嬉しいです。













背中に誰かいたり足に誰かいたり膝の上に誰かいたり











れいなといとはもまたたくさんぎゅーしよう












あなたにいいことばっかりありますように🌻



またね

おやすみ





ゆーづより






中嶋 優月

2024/09/16 22:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ