OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 9

16

#161 🌸10枚目

HIKARI ENDO



ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。




゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


櫻坂46の10枚目のシングル発売の発表がありました。

発売日は、2024年10月23日(水)発売です。

9枚目を無事完走出来たことに満足することなく、櫻坂46は可憐に逞しく進み続けたいです。

https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/R00369

詳細を待っていてくださいね。


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 

そして、、以前のブログで載せたかったのに載せ忘れてアップされた後、私のバカ〜!ってなりました。反省🙇‍♀️




お花いつもいつもありがとう💐


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


メンバーの小田倉麗奈が腰の療養のため、アートワーク以外の制作の怪我にひびくような活動は参加しないことになりました。

私としては、無理をしない決断をしてくれて良かったと思いました。
これからの人生もアイドル人生も元気に過ごしてほしい。という気持ちがあったのでずっと心配していました、、

でもたくさんの方とお話をして、自分で決めたことを尊敬するし、その決断をできた自分をしっかり褒めてあげてほしいです。

私の経験として早くステージに立ちたい自分の気持ちがあるから、ゆっくりね。って言われることに少し心が痛むことがあって。

れいなはいつだってメンバーの前では大丈夫です!って言う子だって分かってるからこそ、
しっかり治して、またれいなと一緒にステージに立てる日まで、れいなのことは私が絶対に1人にさせません。



どうかみなさんれいなへのたくさんの応援を、パワーを、送り続けてください。!


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


そして、10thシングル発売記念のオンラインミート&グリート(個別トーク会)の開催が決まりました。

年内にもまだ会えるのが嬉しすぎます☺︎

開催日程は
【日程】
2024年10月26日(土)
2024月10月27日(日)
2024年11月2日(土)
2024年11月3日(日)
2024年11月17日(日)
2024年12月21日(土)

です!

年内に皆さんにまたお会い出来るのも楽しみですし、色んなライブや櫻坂46としての活動の感想などお話できるのがとてもとても楽しみです☺︎

皆さんと叶えたい夢がたくさんあるので、夢のお話もしたいな。

ぜひぜひ「一目会いに来たよ〜」でも会いに来てみて下さいね!

待ってます。💜🦋


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/S00170


■抽選購入申込スケジュール

🦋【第1次応募受付】 2024年9月18日(水)14:00~9月19日(木)14:00 まで

🦋【第2次応募受付】 2024年9月25日(水)14:00~9月26日(木)14:00 まで

🦋【第3次応募受付】 2024年10月2日(水)14:00~10月3日(木)14:00 まで

となっております!


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


改めて、私の主な趣味ですが、
・宝塚歌劇団
・サスペンス映画、他のジャンルも観ます
・お着物👘
・和菓子🍡
・ダンス

・櫻坂46の衣装のお話
・櫻坂46の楽曲や歌詞ついて
・MVの設定など詳しく考えること

など、、
共通の趣味があって聞いてみたいな〜という方、いらしたら是非!


ちなみに遠藤光莉のミーグリはどんな感じかと言うと、ファッションが一番見て欲しいポイントです!
色々な服を着ているのでミーグリにかなり力入れてます!







それもお楽しみに会いに来てくれたら嬉しいなー。

今回も前回のように服のテーマ決めてみようかな?🖤なんて思っていますので、たくさんお待ちしています〜!


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:



今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜

#hikarinblog

光莉🦋

遠藤 光莉

2024/09/16 22:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ