OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 9

17

MIO MATONO




みなさんこんばんは🌸


的野美青です










大きな鏡がお家にやってきました









櫻坂46「三期生ライブ」
in 国立代々木競技場 第一体育館


2日間、ありがとうございました!!!!!


あっという間に時間が過ぎたような気もするし

それと同時に気付けば思い出がたくさん増えていて


私たちにとって
とても特別で大切な宝物です



ステージでは皆さんの温かい声援や笑顔に包まれて
それがなにより励みになりました


来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


残り、大阪公演2日間も
どうぞよろしくお願いします!!!!!




純葉と麗奈かいた🎶🎶



今は自分の体を第一に考えて
必ずまた一緒のステージでパフォーマンスしようねー!!!!!!!!

大大大大だーーいすき!!!!!!!







^^

本当の本当に本番始まる1分前くらいに美羽たんと撮りました


緊張のピースです












10thシングル『I want tomorrow to come』
発売が決定いたしました!!

こうして皆さんに発表できること、とても幸せです

とってもとってもとーーーーても嬉しいです。


こうして10thシングルをリリースさせていただけるのも
いつも応援してくださる皆さんがいらっしゃるからこそです。


本当に本当に、いつもありがとうございます!!!!!


ファンの皆さんへ感謝の気持ちをたくさん込めて
10thシングルもお届けしていきます!


素敵なものになるよう精一杯頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!








10thシングル オンラインミート&グリート(個別トーク会)の開催も決定いたしました!!!!!!!


嬉しいですもう既にわくわくどきどきわくどきしておりますよ🎶🎶🎶🎶🎶


第一次応募受付は
2024年9月18日(水)14:00~9月19日(木)14:00 までです!!!


明日14:00から




ルンルンルンルンルンルン





ねえ予定どんな???くる?????

いや絶対きてね待ってる



もっと好きになってくれちゃったりするかな〜^^









あと11月は私のお誕生月ですけれど‼️😙

会えるの待ち遠しいなあ











読んでいただきありがとうございました!


またね

的野 美青

2024/09/17 17:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ