OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2024 9

17

いろいろ〜🥨

MARINO KOUSAKA

 

 
 
 
 
 
 
 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日18日(水)発売の「IDOL AND READ」さんに綺良ちゃんとペアで表紙・巻頭に登場させていただきます!
 
 
 
 
 
 
 
綺良ちゃんとの撮影はとーーっても久しぶりだったので嬉しかったです
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
撮影中もずーっと2人でケラケラ笑ってて楽しかったです🐥🐥
 
 
 
 
特典としてポストカードが付いてくるものもあるので是非チェックしてみてください〜🫶🏻
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024年10月23日(水)に10th Single「I want tomorrow to come」の発売が決定しました!
 
 
 
 
 
これから色んな情報が解禁されていくと思うので皆さんもお楽しみに〜!
 
 
 
 
 
 
 
そしてシングルの発売に伴いミーグリの開催も決定しました🌙
 
 
 
 
日程はこちら⬇️
 
 
 
2024年10月26日(土)
2024年10月27日(日)
2024年11月2日(土)
2024年11月3日(日)
2024年11月17日(日)
2024年12月21日(土)
 
 
 
です!!
 
 
 
 
 
 
第一次応募受付は📍明日18日(水)の14:00〜明後日19日(木)の14:00📍までなので
 
 
 
ご都合の合う日にちや時間帯を見つけて会いに来てくださるととっても嬉しいです♪
 
 
 
応募はこちらから⬇️
 
 
 
 
 
 
私も楽しみにして待ってます〜🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私物サイン会もありがとうございました🥨
 
 
 
 

ゆつたーん
 
 
 
 
 
色々なものにサインできて楽しかったです!!
 
 
 
大切にしてくれたら嬉しいです🧸💞
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
ばいばい
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 

幸阪 茉里乃

2024/09/17 21:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ