OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 9

19

夏終わらないね〜

AIRI TANIGUCHI













ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 19歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。














ーーー 10th Single ーーー



先日、10th Single 
「I want tomorrow to come」 の発売が決定しました!



発売に伴い、オンラインミート&グリートの開催も決定しています☺️





日程↓↓

2024年10月26日(土)
2024月10月27日(日)
2024年11月2日(土)
2024年11月3日(日) 
2024年11月17日(日) 
2024年12月21日(土)

となっています!




ハロウィンもクリスマスも近いですね〜!!

楽しみにしててください🤭🤭






最近見てるアニメとか、聴いてる音楽とか、好きなアイドルさんとか、、いろいろ話せたらいいな〜



みんなの好きなものとかたくさん知りたいな☺️☺️





第一次応募受付は今日の14:00までとなっているので、お忘れなく!



https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/S00170



あ、あと、
ミート&グリートの応募受付ってその応募期間に一回しか応募できないんだったね、、、!

みんなからのレターとかで思い出したよ〜!

もう応募しちゃったよ〜!💦ってなってる方は
第二次応募で待ってます!!







夏のおもいで☀️







偶然サイリウムカラーになってた!!


祝花もいつもありがとうございます🌸
写真たくさん撮って、アルバムに保存してるよ〜☺️




れいなの浴衣姿すき〜!



朝からみんなで浴衣と戦ったよ〜

 


お姉ちゃんゆづと映り込みゆう



みおちゃーーーん!!
いつまでも甘えてね



しーー!
この日の服似合っててすき





👑


👓




私が寂しくなった時に助けて下さった
ふゆかさん!



たくさんたくさん気にかけてくださるりなさん!




またみなさんと会う約束が出来て本当に嬉しいです!
10th Single さらに成長できるように頑張ります!
素敵な思い出作ろうね〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




メンバーの可愛い写真たくさん撮ってるので、
次のブログも楽しみにしててくれたら嬉しいな〜








またねん👋🏻👋🏻




谷口 愛季

2024/09/19 10:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ