OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 9

21

#163 ロッキン🌙

HIKARI ENDO


ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。






゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日は、櫻坂46として「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in HITACHINAKA」に出演させていただきました。

観てくださった皆さんありがとうございました✨

櫻坂46の一番最後にお辞儀をしていた者です。


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


最初の2枚の写真のように、今日はハーフツインで細かいウェーブヘアでした!

別々の部屋でのメイクだったので知らずに、みんなで集まった時に天と同じ髪型でした🐢✨

可愛かった〜
せっかくのツーショットチャンスだったのに写真撮り忘れてしまいました😓
ごめんねー。


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


そして、、
今日は「桜月」という楽曲に初めて参加させていただきました。

ポジションはグループを卒業されたはぶちゃんの場所を担当させていただきました。🌙

初参加での振り入れが一人のみだったので、バックスライブの合間に急遽振り入れすることになりました。


今年の夏フェスでは、色々な方のポジションに、入らせていただいて、、

それらの経験を経て、あの日限りのパフォーマンスにならないようにこれからも頑張り続けたいです!!

体力の方はもう十分なほど心配なく有り余っているので、いつか、もう少しステップアップできたらいいな。

がんばります!

今日はありがとうございました!



゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:

衣装✨








フラッシュをたくと光るんだよ〜って教えていただいたので、、!
可愛いすぎる、、✨


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


メンバーとの写真です!



りなさん💓


みいちゃん🎀


冬優花さん🌻


ほぼ毎回二人の写真が絶対にあって、写真の撮り合いっこするのすき。あきぽー🐠


ほのちゃん👑


夏鈴ちゃん🖤


みおみう🌱


りかりこしー🌱

゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:



今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜

#hikarinblog

光莉🦋

遠藤 光莉

2024/09/21 19:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ