OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 9

21

夏終わらせたくない!!

AIRI TANIGUCHI













ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 19歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。














ーーー ひたちなか ーーー



本日、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024
in Hitachinaka  に出演しました!




つい最近まで まだ夏だな〜 と思っていたのですが、今日は思った以上に涼しくてびっくりしました!


みんな身体冷えちゃってないかな、、?
























フェスはみんなが普段しないような
髪型がたくさん見れるから好き〜!








この写真お気に入りになった





今年も色々なフェスに出演することができて
本当に幸せです!


小さい頃からフェスの映像をみてたので、ずっと憧れだったんですよね〜☺️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




私が忘れない内に!


10th Single
「I want tomorrow to come」
のオンラインミート&グリートの第二次応募受付のお知らせをしておこうと思います!



9月25日(水)14:00から応募開始となります!

あと4回寝たら応募できるよ〜!



話すことが思いつかなくても、
私が話しかけるので安心してくださいね〜



まってます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



9月23日(月)20:05より、
NHKラジオ第1
「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に出演します!


あいりこだ〜!!🥰🥰


ぜひ聴いてください!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



前回のブログでね、
夏終わらないね〜って言ったんだけど、
今日の涼しさを感じたら夏が終わっちゃうのが寂しくなっちゃった、、


でも、秋も好きだから早く来て欲しいっていう気持ちもある、、


ないものねだり?なのかな〜?






あ、今日の髪型は美羽が「これしてよ〜」って言ってくれた髪型だよ〜




またねん👋🏻👋🏻






谷口 愛季

2024/09/21 21:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ