OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 9

22

泣いていたって君らしくない

YUZUKI NAKASHIMA










こんにちは





ゆーづです




















非日常的な世界観に入り込んでかっこつけたかと思えば

つまみ食いしちゃったり、ショーウィンドウに張り付いちゃったりして

かっこつけてたのにどんどん楽しくなってつい素の笑顔が出ちゃう






ハロウィーン一色に染まったユニバーサル・スタジオ・ジャパンは私に無敵な気持ちを体験させてくれました








今年の秋も、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは
「学生応援キャンペーン『ユニハロ』」が行われています🎃
そのCMに天さん、あいり、しーと一緒に出演させていただいています





この日、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドを初体験したのですが、楽しすぎて!!本当に!!忘れられない


早くまた乗りたいな~





お気に入りスポットがいっぱいあって、こうやって写真撮り合うのもわくわくした-!


これは天さんか愛季を撮ってる私をしーが撮ってくれた






あと!
ゾンビさんのリアル感が恐ろしすぎて逆にじーーーっとみてしまいました



ハロウィーン・ホラー・ナイト、皆さんもぜひ期間中に👻
























ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024
in HITACHINAKA


ありがとうございました!





昨日は比較的日差しが眩しくなくて、皆さんのお顔がよーく見えて嬉しかったです


国営ひたち海浜公園、初めて行きました
すごく素敵な場所でしたね


ステージからみえる景色がなんだか夢みたいで、感動しました


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024、
今年は2回も皆さんと一緒に楽しめて、すごく幸せです


ありがとうございました






























9th シングル期間


ゆーづのこんなところが好きで、とか、あの日のゆーづに元気を貰って、とか、皆さんからもらうそんな嬉しい言葉たちが毎日の頑張る糧になりました。


皆さんからもらう言葉に慣れることはありません。
新鮮に嬉しくて、ひとつひとつに感動します。


本当にありがとう。




いつも言っているけど、私の夢は、あなたに
応援していてよかったって思ってもらうことです。




ライブでは絶対に全員と目を合わせたいし、ミーグリではあなたのその日一番の笑顔を私がつくりたいし、テレビ越しにもあなたが大笑いしてくれてたらいいなぁって、そう考えながら活動するのが本当に楽しいです。










自分自身がまだ好きになれていない部分を好きでいてくれたりとか、思ってもみなかったところを見てくれていたりとか、そんなありがたい嬉しいことをたくさん伝えてもらって、
私は今までよりも少し強くなれた気がします。






9th シングル期間、ありがとうございました




























そして、櫻坂46の10枚目シングル
「I want tomorrow to come」
の発売が決定しました!



Buddiesの皆さん、いつも櫻坂46を応援してくださりありがとうございます。



10月23日発売です!
楽しみに待っていただけたら嬉しいです















明日の朝は「ラヴィット!」に出演させていただきます🐰


早いもので、シーズンレギュラー期間があと2回で終わってしまいます、、、

寂しい!!!!!
 

あと2回、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです^_^















あなたにいいことばっかりありますように🌻






ポテト食べながらポップコーン待ってる



みんなでわけわけしたから安心してね





またね




ゆーづより




中嶋 優月

2024/09/22 17:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ