OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2024 9

22

ひたちなかロッキン

YU MURAI






こんばんは
村井優です









9.21
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 
in HITACHINAKA


5年振りのひたちなか開催で
櫻坂として初めて出演させていただけて
とても嬉しかったです


足を運んで観に来てくださった皆さん
ありがとうございました☁️


 


三つ編みおさげちゃんでした
割と珍しい髪型かも







 
後ろもすごく可愛くて



 
ワッペンもすごく可愛い




 
リニューアル衣装でした⋆





 

ひたちなかのロッキンタオル

フェスでいただいたタオル
お家でたくさん使っています
新しく仲間入りです♩



 















今年の夏
様々なフェスに出演させていただけて感謝の気持ちでいっぱいです

その場の空気を感じて楽しめるようになったので少し成長できたのかな


また来年の夏
更に大きくなって戻ってきたいです

 
すごくすごく楽しかった
またね

村井 優

2024/09/22 17:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ