OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2024 9

22

四つ葉のクローバー

AKIHO ONUMA











ブログを昨日の夜書いていたら寝落ちてしまい、、


朝書きながら目玉焼きを焼いていたら
焦がしてしまい、、
(美味しかったです🍳)

バタバタ

朝お風呂に入りながらも
続きを集中して書いていたら
出発20分前になってしまい(2時間入ってた)

バタバタ

急いで
ドライヤーをしながらも書いて

バタバタ

やっと出来あがった
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻



毎朝バタバタ〜って方いらっしゃったら
私も一緒です!!
毎朝のバタバタ一緒に
乗り越えていきましょう🤝


























りなさんふゆかさん☺︎☺︎

お二人とも
大好きな先輩です。


先日ご卒業が発表されました。



言葉にすると薄っぺらくなる気がして
あんまりしたくないくらい、


りなさんふゆかさんとは
月日が流れるにつれて
何でもフランクにお話出来る
関係になれました。


お二人の後輩でいれることが
本当に幸せでそんな先輩と離れることはとてもとても寂しいですが、
残りの間もその幸せを感じながら
私もりなさんとふゆかさんを
少しでも幸せな気持ちになってもらえるように
頑張りたいと思います!!















そして昨日!!

ROCK IN JAPAN FES. 2024 
in Hitachinaka  

に出演させていただきました🌸


ありがとうございました!!





初めてのひたちなか!
に立てて嬉しかったです!!


みなさんのジャンプも声も
いっぱい聞こえました✨✨











涼しかったね〜〜〜

秋の訪れを感じたあきほ🍁






みいさんも大好きな先輩🤍














明日(あす)をみています











最近はほんのりピンク色です


ほんのりが好きでほんのりシルバーだったり
ほんのりミルクティーだったりします


あきほんのり☺︎













9thシングル
ミート&グリート、リアルミート&グリート
会いに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!



最後は初めてのリアル私物サイン会で、

持ってきてくださったものに
想いを込めて書けて
すっごく嬉しくて愛おしい時間でした。



9th シングル期間も
たくさん
来てくださる方々の言葉に
支えられてきました。


本当にみなさんのことが大好きで
愛おしくて、

〇〇今何してるかな〜とか
〇〇今日元気かな〜

って毎日のように考えています。


〇〇を笑顔にしたいから頑張ろ〜とか
かけてくださった言葉を思い出して

毎日を頑張れています。


いつも応援してくださり
ありがとうございます!



自分からみなさんに会いに行きたくても
行けないからこそ、
会いに来てくださるのが本当に嬉しくて
いつも胸がいっぱいになります。

そしてまた絶対会いたいから会いにきてねって気持ちになります。





私ももっともっとみなさんのことに
パワーを届けられる人になりたいです!




京都リアルミート&グリートの振替も
楽しみです🤍








そして
10th シングル
「I want tomorrow to come」
オンラインミート&グリート
も発表されました!




日程は

2024年10月26日(土)
2024月10月27日(日)
2024年11月2日(土)
2024年11月3日(日) 
2024年11月17日(日) 
2024年12月21日(土)

です!!


またすぐにみなさんと
会えるのがすごくすごく嬉しいです!





わたくし
誕生日が10月12日でして
新しい姿で会えちゃいます!!!🆕


ハロウィンもクリスマスも
近い日にちがあって
いっぱい一緒にイベント楽しめそうですね🎃🎄

いっぱい一緒に思い出つくろーーー!



初めて来てくださる方も
大歓迎です!
私からもいっぱい話しかけます☺︎
気軽に遊びに来てください〜〜〜!




第二次応募受付は3日後!!

待ってます🫧
















🌸サクラミーツ🌸



 アートフェスティバル
「ARTBAY TOKYO」というイベントに
サクラミーツとしての作品を
展示していただけることになりました!



日程🎨

9.27(金)〜10.6(日)⚠️10.1を除く

 日本科学未来館 7F金星

artbayfes2024.com/news/0002/



もう中学生さんと玲ちゃんと4人とで
〝対話〟をテーマに壮大な段ボールアートを
作りました✨ぜひ遊びに来てください!!









足にこだわったハートちゃんとも写真撮ってねー♥️







あ!サクラミーツ文化祭まで
1ヶ月切りましたね!

みなさんにとびきり楽しんでいただけるように
準備中なのでお楽しみにっ!!













最後まで読んでくださり
ありがとうございます!










いつも応援してくださるみなさんは



私にとって四葉のクローバーです🍀


だいすきだよ〜!















あきぽ🐟







あなたは138cm沼にはまりました











大沼 晶保

2024/09/22 18:31

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ