OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2024 9

23

伝えたいこと

YU MURAI





こんにちは
村井優です






なかなか言葉にできず
ずっと書けないでいました



でも伝えたいので
勇気を出して書こうと思います

正直に伝えさせてください













10thシングル

私は選抜メンバーに選んでいただくことができませんでした

BACKSで活動させていただきます



いつも応援してくださっていて
温かい言葉をかけてくださる
大好きな皆さん

ごめんなさい






ふと表題曲の練習動画を見たとき、私は参加できていないんだと実感してすごく寂しくなりました

かっこよくて本当に素敵で…
参加したかったなと



本当に、本当に悔しいです






何度も落ち込んで
発表があってから色々考えると涙が溢れました



もちろんこれから先も落ち込んでしまうことは沢山あると覚悟しています













ですがそういった思いも全部受け入れて今は前を向いています


これからのBACKS期間は今後の私にとってすごく大切な期間だと思います

チャンスだと思います






BACKS LIVEを観覧させていただいたとき、物凄い熱量を感じたことを覚えています


次は私も
皆さんのその熱量を作りたい




BACKSだからこその自由さ、できる表現が沢山あると思っていて楽しみな気持ちもあります




努力を続けて
必ず強くなると約束します















応援してくださる皆さん
本当にいつもありがとうございます

わたしと皆さんが思っている気持ち
きっと同じです


変わらずに
側で見ていてくださったら
一緒に頑張れたら嬉しいです

10thシングル絶対に素敵なシングルにします
よろしくお願いいたします













そして
このシングルをもってご卒業される
莉菜さん、冬優花さん

本当に優しくて温かく包み込んでくださるような大好きな先輩です

最後に一緒に活動させていただけて同じ楽曲に参加できること、本当にありがたく思います
すごく嬉しいです

残りの期間、たくさん側にいさせてください。














 

オンラインミート&グリートの第2次応募
明後日 9/25(水)〜 始まります


https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202410/


日程は
10/26(土)
10/27(日)
11/2(土)
11/3(日・祝)
11/17(日)
12/21(土)



早く皆さんのお顔を見たい
会いたい気持ちでいっぱいです…


嬉しかったこと楽しかったこと悩んでいること
何でも聞かせてください
私からもお話させてください



皆さんの大切な時間
少しだけ私にくださったらすごく嬉しいです


ハロウィンやクリスマスなど
楽しいことも一緒にしたいなと思っています

待ってるね









長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます


笑顔で過ごしたいね
今日も応援してるよ
またね

村井 優

2024/09/23 11:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ