OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 9

23

MIO MATONO



みなさんこんばんは🌸



的野美青です




「そこ曲がったら、櫻坂?」の番組内で、
10thシングル フォーメーション発表がありました。



私は10thシングル 選抜メンバーとして活動させていただきます。

いつも応援してくださっている皆さんのおかげです。


本当に、本当に
いつもありがとうございます。








8thシングル、9thシングル、と
これまで選抜メンバーに選んでいただいて



ステージに立つたびに
選抜メンバーとして表題曲を届けることへの重み、
支えてくださる皆さんの存在の大きさを、改めて実感します



初心を忘れずに、今回も全力で前に進んでいきますのでどうぞよろしくお願いいたします。








そして今回、表題曲で初めてフロントメンバーを担当させていただきます


フロントで名前を呼んでいただいたとき
1番に胸に広がったのはやっぱり、周りの皆さんへの感謝の気持ちです


本当にいつも温かい応援、ありがとうございます。



センターの隣のポジションで皆さんの目により多く触れる場所だからこそ

これまで以上の強い覚悟を持ち

そして何よりこのありがたい環境に感謝し

一瞬一瞬を大切にして全力で頑張っていきたいと思います。





活動をしていく中で
様々な意見を耳にすることは避けられないことだと思います

それをしっかりと受け止める覚悟はできていますし、

自分の一挙手一投足がグループのイメージに影響するという自覚もあります


全力で、必死に頑張ろうという気持ちが一番強いです。


ただほんの少し、自分がこのポジションにふさわしいのか
本当に皆さんの期待に応えることができるのか

そんな自問を何度も繰り返していて

胸が締め付けられるような感覚もあります



これからもしかしたら
時には不安や迷いで曇ってしまったり

何度も自分の力不足を感じてしまったり

今まで以上に、たくさんの壁にぶつかることも、悩むことも増えるかもしれません


ですが、そのたびに皆さんの応援を思い出して
周りの皆さん、いただいた環境に感謝して

自分を奮い立たせて進んでいきます!



皆さんからの愛は、言葉では表せないほど大きくて
どれだけ感謝しても足りないくらいです

皆さんの笑顔や声援が、私にとってどれだけ力になっているか

伝えきれないくらい大きな存在なんです





でも、ただその応援に甘えるだけじゃなくて

もっともっと大好きな皆さんに恩返しできるよう
精一杯、パフォーマンス、曲をお届けできるよう

克己し自分を磨き続け成長していきたいと強く思っています


今回のシングルを通して
私にとってどんな道のりが待っていたとしても

皆さんと一緒なら、その先に見える景色へ前を向いて進んでいけます。



今回の10thシングルも、皆さんと一緒にたくさん楽しんでいきたいです!

そして、これからも変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いいたします。






精一杯頑張ります!!





















🍀

上村莉菜さん
齋藤冬優花さん

どんなときでも笑顔を絶やさず輝いていらっしゃる姿は

これから先もずっと私にとって憧れです

言葉にならないくらい寂しくて寂しくて寂しいです


ですが
新しい道を歩む先輩をずっとずーーーっと
応援していきたいです!

残りの一緒に活動させていただける時間
一瞬一瞬を大切にたくさん噛み締めていきたいです




読んでいただきありがとうございました!

またね

的野 美青

2024/09/23 21:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ