OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 9

24

変わり目、102

RIKA ISHIMORI










最近寝る前が涼しくて
朝起きても涼しくて
季節の移ろいを感じてるのがすごく心地良い


はやくニットが着たいー!





























10月23日に10枚目シングルの発売です!

私はBACKSメンバーに選んでいただきました






三度目の経験
悔しい気持ちやどうしようも無い気持ち
無いと言ったら嘘になります


でも、どんな場所でも変わらず、自分に出来ることを、
ただただ頑張ろうと思います

目標はたくさんあります!
選抜もそうですし、
活動の中でも挑戦してみたいこと、たくさんあります
気持ちは前向きです





9th singleでBACKSセンターを務めさせていただけて、初めてBACKS LIVEの座長を務めさせていただけて、
成長出来たって、胸を張って言えるんです
櫻坂46のメンバーになって初めて自分を認めることが出来た






そんな風に思えることも
応援してくださるみなさんがいるからです
本当にすごいんだよ
いつもありがとうございます
みなさんの存在が私の日々の活力です

これからも一緒に居られたら嬉しいです
( ˶˙ᵕ˙˶ )
























10th single 、ジーンとくるね
こうやって繋がっていくんだね

10th singleもたくさん盛り上がりましょう。!
















オンラインミート&グリートの受付が
明日 9月25日(水)14:00〜
明後日 9月26日(木)14:00 まであるよ!


10月から12月まで!
たくさん話せる!
冬が好きなので個人的にウキウキしてるよ


https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202410/

まってるね
🎃🦇🕸🎄🎁⛄️❄️








またすぐ書きます


またね

#rikanoblog








石森 璃花

2024/09/24 20:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ