OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2024 9

24

夏の終わりにいろいろと #nagisablog

NAGISA KOJIMA



みなさんこんにちは!
櫻坂46の小島凪紗です。


最近気温が寒くなってきて
夏の終わりを実感しています、、、


季節って

春「春」

夏「夏でえええええええええええええす!!!!」

秋「あっ、、、」

冬「冬です」

って感じがして

今年もあっという間に秋が過ぎて
冬が来るんだろうな、と思います。

寂しい、、、


私は秋のお洋服が大好きなので短い期間ですがたくさん楽しみたいと思います〜♪





秋服🍂


ーーーーーーーーーーー

【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 
in HITACHINAKA】


こちら、夏フェス中の彼女


りこちゃんと飲んだいちごシェイク

2人でご飯食べるといつも
「美味しいーー!!!!」
「美味しいね☺️」
でご飯が終わってしまう

こちらもとっても美味しかったです🍓


美味しいものを食べるときは
メンバーと一緒に食べるのが一番おいしい


優ちゃんと一緒にご飯食べた時も
美味しいと言い続けていたら
あっという間にご飯が終わっていました


そして、れいなはそれを笑顔で見つめてくれて
お姉ちゃん!?と錯覚します笑


また4人でご飯いこう🍚



くらげりこちゃんとお嬢



プリンセス優ちゃん
早くBuddiesのみんなにも見せたかったんだ
目がくりくりです

可愛がっていたぬいぐるみをとられて泣いている優ちゃんもいましたが、それはまた今度🧸


ーーーーーーーーーーー


そしてそして、



10枚目シングル「I want tomorrow to come」が10月23日に発売になります🌕



2024年を迎えてから、3枚目のシングルとなります!とっても嬉しいです。

記念すべき10枚目シングルは、櫻坂46としても節目となる作品だと思います。

この短い期間の中で多くの楽曲を皆さんにお届けできるのは、Buddiesのみなさん、そして櫻坂46を応援してくださる皆さまのおかげです。

いつもありがとうございます


今シングルも、
櫻坂46のメンバーとして、
BACKSメンバーとして、
皆さんと一緒に歩んでいきます!


これからもよろしくお願いします.* 𑁍


アーティスト写真も公開されましたが、今回は冒険に行くかのようなかっこいいスタイリングでした!!


イケイケすぎるメンバーの写真もたくさん撮れて幸せでした
みんなに見せるの楽しみだ😌
ぜひ普段とのギャップをお楽しみに!


ーーーーーーーーーーー




この中ではりこちゃんが年下
2人ともかわいいーー!
持ち上げたくなるかわいさです𓂃🎀𓈒𓏸


久しぶりのみおにゃぎ



次は三期生ライブ!
Buddiesのみんな!
大阪で会おう!!

ばいばい

小島 凪紗

2024/09/24 23:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ