OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 9

25

#165. 私のスキたち🦋

HIKARI ENDO


ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


10th シングルのミーグリ、第二次応募受付が、今日、9月25日(水)の14:00〜はじまりました!


前回のブログについてもお話したいですし、

楽しいお話もしたくて、、


今回は私の好きなこと、もの
Newバージョン書いてみることにしました🌱


是非読んでみてくださいー


「あ、これ自分も好きだな」

「これについては知らないな。知りたい!」

「最近櫻坂46を好きになったけれど、遠藤光莉ってどんな子?」

「ライブでは観たことあるけど、普段はどんな感じなの?」

と気になった方がいらしたら是非ライブなど以外の私もみにきてくださいね☺️


それではスタート〜


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


趣味
宝塚歌劇団
ダンス、ダンスを見ること
映画を観ること。などなど、、

私のスキ
ディズニープリンセス
(ジャスミン、ラプンツェル、シンデレラ)
映画ディセンダント
(イヴィ、レッド王女)
紫色のもの💜
プリンセスモチーフのもの👑👗

です!


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


宝塚歌劇団✨


以前、そこさくでクイズ王との対決の際にも少しだけ紹介させていただきました。

三年半ほど前から本拠地の宝塚大劇場、そして東京宝塚劇場にもいくようになりました。

私は全部の組をまんべんなく観劇させていただくタイプのファンです!
その中でも雪組さん観劇率が多いです。

お家にはたくさんのBlu-ray、DVDとブロマイド達がコレクションされております。
お部屋の壁にはスターさん達のポスターやカレンダーを大切に飾っています。

日々、美に囲まれて、なんだか自分の心までも美しくなるような✨


最近もお仕事がお休みの日があった時に観劇しに行きました。

その時の写真🤳


これは一番最近の東京宝塚劇場に行った時の。









そしてこちらは以前にも載せたことがあったかもですが、退団された元雪組トップ娘役さんの朝月希和さんのディナーショーに行った時のです🍽️


現在東京宝塚劇場で公演している雪組さんの「ベルサイユのばら -フェルゼン編-」は残念ながらまだ観劇が叶っておらず、、

配信でも観られたらいいなぁ❄️


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


ダンスについて💃🏻


改めて、、
ダンスはグループに加入するまで14年間ほど習っていました。


小学生の頃からダンスの大会に挑戦させていただいていて、2014年中学生三年生の夏に、当時私が所属していたKANA-BOON!!というチームが、日本代表としてダンスの世界大会に出場が決まったので、アメリカで行われた大会に行きました。


それまでも毎日、学校から帰ったらすぐにスタジオに行き、夜までレッスンをして、帰ってからも自主練をして、、
とダンス漬けの毎日を送っていました!💃🏻

櫻坂46のメンバーとして今もダンスを褒めていたけることが多くてとても嬉しいです。

もっとたくさんの方にもダンスを見ていただける機会を増やせるように頑張ります!


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


映画を観ること🎬


映画を観ることが最近一番リラックスできるひとときです✨

お家で観るのも好きですし、お休みの日は映画館に行ってみるのも大好きです。
ポップコーンは塩味派🍿

宝塚も映画も基本、1人○○が苦手なので、母と行くことが多いです。


⚫︎最近観た映画たち⚫︎

・夏目アラタの結婚
・ブルーピリオド
・変な家
・マッチング
・夜明けのすべて
・怪物の木こり
・ミステリと言う勿れ
・マイ・エレメント
・リトル・マーメイド

過去一年ほどで観た映画ですー。
一度観てハマった作品は何度も観に行くタイプです。

夏目アラタの結婚はとても興味深い映画だったので、絶対もう一回は観に行きたいですー。

ブルーピリオドは原作漫画からずっと読ませて頂いていたので、作品の再現度に感動しました🎨


✨漫画繋がりで月刊アフタヌーンに、掲載されているワンダンスのアニメ化が決定しましたね!!✨

大好きな大好きな漫画が映像になるなんて、、!
あの素敵な主人公たちが動いたら、音楽がついたら、どんな風になるのか。いまからとても楽しみにしています、、!🎧✨


少し話が逸れてしまいましたが、映画の話の続きを、、

夜明けのすべては最近サブスクでも観られるようになってまたお家でも観てます。
穏やかに進むのに、心の中に問いかけられるようなものがあり、同じような経験をした私にも響きました。


⚫︎今後観たい映画⚫︎

・ラストマイル
・あの人が消えた
・正体
・ベルサイユのばら

ラストマイルは私の過去見た中で今も揺るがない一番大好きなドラマの、アンナチュラル、MIU404を作られた方々のチームの作品ということもあり、楽しみにしていたので早く観たい。。


ベルばらは私のトークを取ってくださっている方は、もう何も言わなくても分かってしまうと思います!

私の趣味全部集めました!という感じです☺︎
宝塚バージョンでも作品が愛されていて、50周年の2025年の映画ではどんなふうになっているのか予告からもう楽しみです✨


⚫︎過去のおすすめ作品⚫︎

・キャラクター
この作品は、時間を見つけては映画館で3回くらいは観に行きました。引き込まれます。

・クリーピー 偽りの隣人
こちらも、なんだか人の心理の深い、弱いところをついていて、色々な登場人物の、気持ちになって観たりしてます。

・十二人の死にたい子どもたち
・見えない目撃者
・不能犯
・ミュージアム
など、、


たくさん書いてしまいましたが、、
大体ラインナップを見ていただくと分かる方には分かってしまうと思ういます、、
かなりサスペンス系大好きです。

ホラーよりもサスペンス味の強い、観た人それぞれの心理に訴える感じの映画、大好きです。


もちろん、ディズニー映画も観ます!
プリンセス大好きです👑
・ディセンダント シリーズ
・実写のアラジン
・ラプンツェル
・シンデレラ
・ハイスクールミュージカル シリーズ
など

あまり知らない方が多いですが、ディセンダント シリーズが大大大好きなのです💜💚


なんだか、ジャンルの振り幅すごすぎますが、、


私のスキはこんな感じです!


他にもたくさんあるので、是非ミーグリで、私の知らないものも教えてください🌱

是非、私も知ってるよー!気になってる!という方がいらしたら是非お話ししましょうねー☺️


ミーグリの第二次応募受付は明日26日の14:00締め切りです⚠️



https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/S00170?ima=0000


🦋開催日時🦋
【日程】
2024年10月26日(土)
2024月10月27日(日)
2024年11月2日(土)
2024年11月3日(日)
2024年11月17日(日)
2024年12月21日(土)

【時間】 ※全日程共通
開始時間/11:00 終了時間/20:00


今回は
【第2次応募受付】 2024年9月25日(水)14:00~9月26日(木)14:00 までです⚠️


次回は、
【第3次応募受付】 2024年10月2日(水)14:00~10月3日(木)14:00 まで

となっております!


今回たくさんの方とのご縁があったら嬉しいです!!
待ってるよ〜☺︎


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜

#hikarinblog
#ひかりのふく

光莉🦋

遠藤 光莉

2024/09/25 14:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ