OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2024 9

25

こんにちは

MARINO KOUSAKA

 
 
 
 
 
 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のそこさくで10thシングルのフォーメーション発表がありました。
 
 
 
今回もBACKSメンバーとして活動させていただきます。
 
 
 
 
前回のシングルでも
 
BACKS LIVE!!を中心として色々なことを学ばせていだいたり、経験させていただいたり、BACKSメンバーであるからこそ挑戦できたことがたくさんありました
 
 
今回もいただいたチャンスを無駄にせず、自分を少しでも成長させられる期間にできたらなと思っています。
 
 
 
 
いつも応援してくださる皆さんのことが大好きです🫶🏻
 
 
 
 
 
 
10月23日(水)発売の10th Single「I want tomorrow to come」よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ROCK IN JAPAN FES.2024 in Hitachinaka」に出演させていただきました!
 
 
 
 
今年は蘇我とひたちなかの2回もロッキンに出演させていただけてとても嬉しかったです、、!
 
 
 
貴重な経験をありがとうございました。
 
 
 
 
 

風強かった〜🌪
 
でも気温も低くて過ごしやすかったね
 
 
 
 
 

自然と集まっちゃうんだ〜🥨
 
 
 
 
 
 
 

ハートしてくれた♡
 
 
 
 
 
 
 

れいちゃ〜ん🧀外ハネかわいい
 
 
 
 
 
 
 

瞳月ちゃん先輩と撮る時👐🤲ってしてるイメージ
 
カワイイ
 
 
 
 
 
 
また来年もたくさん夏フェスに出演できたらいいなと思います♪
 
 
 
 
出番が朝早かったにも関わらず多くの方が観に来てくださって嬉しかったです!
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーグリの第二次応募受付が始まりました!
 
 
 
 
日程はこちら⬇️
 
 
 

2024年10月26日(土)

2024月10月27日(日)

2024年11月2日(土)

2024年11月3日(日) 

2024年11月17日(日) 

2024年12月21日(土)


です♪



すでに応募してくださった皆さんありがとうございます!お会いできるのがすっごく楽しみです🧸



質問もできる限り答えているので、気になっていることがあればミーグリで聞いてみてください♡


会いに来てくださると嬉しいです〜🫶🏻

 
 
締め切りは📍今日の14:00〜明日の14:00まで📍なので、気になった方はぜひ!!
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、、
 
 
 
上村さんと冬優花さんの卒業が発表されました。
 
 
 
普段から仲良くしてくださっているお二人ですし、楽屋やリハーサルのスタジオでたわいもないお話をしている時間が好きだったので
卒業のお話を聞いた時はすごく驚いたし、悲しかったです。
 
 
今は少し時間も経って前向きな気持ちになっているので、残りの期間もたくさん笑って過ごせたらなと思います
 
 
 
上村さん、冬優花さん、大好きです🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
ばいばい〜
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2024/09/25 16:01

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ