OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2024 9

25

 

FUYUKA SAITO




先日放送された「そこ曲がったら、櫻坂?」内で
10th Singleの選抜発表が放送されました!


私はBACKSメンバーとして活動をさせていただきます。


選抜入りを願ってくださった皆さま、
本当にありがとうございました。


選抜でパフォーマンスをしている姿が見たいと
その声があることがどれだけ有り難く幸せなことか、

毎度自分が少しだけ報われる瞬間でした。


ファンの方には、なかなか嬉しい報告ができなかったアイドルだったかもしれないのですが

そんな自分でも応援してくださり、愛を惜しみなく伝えてくださり、本当にありがとうございます。

間違いなく、皆さんがいたからここまでくることができました。



私はどこにいても絶対に自分の100を出し切ります


100しか出せないと思っていたら

120が出たこともありました


何が起こるかわからない

だから全部全力で取り組みます


今までもこれからも


最後までそんな自分でいたいです✊🏻




そして櫻坂46のメンバーたちが

これから先どんな状況でも、どこにいても、
頑張りたいと思い続けられるグループで在りますように🌸





本日25日14:00~、明日26日14:00まで
10th Singleオンラインミート&グリートの
第2次応募受付が行われています☘️



最後のミーグリで何かできることはないかなぁと思い

そういえば昔の握手会時代、
予定表を作っていたなぁと思い出し
せっかくなので久々に作ってみました☺️







最後のミーグリになるので、
普通の状態の私ともお話しをしたい方がいらっしゃるかなぁ…(?)と思い
①~③、④~⑥で変えようと思います!


最初で最後のはじめましての方も、
昔来てくださった方も、
いつもたくさん会いに来てくださる方も、
ぜひお待ちしております🫶🏻


私から会いにいくことはできないので…

最後に少しでも多くのBuddiesとお話しできますように🌠

🔗https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202410/

齋藤 冬優花

2024/09/25 17:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ