OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2024 9

25

少しだけ

YU MURAI






こんばんは
村井優です







選抜発表とその思いを綴ったブログに対して
沢山の方々から温かい言葉をいただきました


きっと皆さんも
よく言葉を選んで伝えてくださったのかなと

すごく心が救われました

本当にありがとうございます。




ありがとうの気持ちと大好きの気持ちが溢れたので、ブログでも伝えさせていただきました







10thシングル
I want tomorrow to come

寄り添ってくれるような温もりを感じました
何度も聴きたくなるような素敵な曲です


本日9/25(水) 22:00〜
ミュージックビデオが公開されます

どきどきしながら
公開時間ぴったりに見たいと思います
一緒に見ようね














そして
この前も少しお話させていただいたのですが

オンラインミート&グリート
本日9/25(水)〜
第2次応募受付が始まりました


どうしたら
もっと好きになってもらえるのか
もっと楽しんでもらえるのか

私なりに今まで以上に考えて
お話をしたいです



私からもたくさん話しかけるので
勇気が出ない…
という方も安心してください






ご都合のつく方、少しでも私にお時間をくださったら嬉しいです


会えることを楽しみに
願っています ⋆

(もちろん無理のない範囲でね)

















今日は少しだったけれど
読んでくださりありがとうございました




では

しっかりご飯を食べて
睡眠を取って元気でいてね

どんなときも元気が1番〜


いつでもみんなの味方だよ
良い夜を⋆

村井 優

2024/09/25 19:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ