OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2024 9

25

YUI TAKEMOTO


 


こんばんは


10thシングル

I want tomorrow to come


3作ぶりに、選抜メンバーとして

活動させていただきます。


この期間で学んだことがあまりにも多く、

起こる出来事は必然で、全て自分の成長の為だったのだと、今なら確信を持って言えます。


8th9thと過ごした時間は

終わりのない愛情に包まれて

たくさんの言葉に激励されて

諦めずに向き合い続けることができました


エンターテイメントが好きで

舞台の上が好きで

音楽が好きで

踊ることが好きで。


好きなものが、自分の生きがいが、

このまま嫌いになってしまうのかなと

何度も思いました


こんなにも愛をいただきながらも

恩返しが出来ないことに悔しくなる日も


絶対に、絶対にまた

表題曲が歌いたいと、腹を括って

諦めずに朝まで踊り続けた日も


全部自分にとって必要でした。


油を注せ!

この曲との出会いは、自分の人生を変え、擦り切れて何も感じなくなっていた心を救ってくれました。感情を、くれました。

この曲に感謝の気持ちばかりが溢れて、何度聴いたかもわからないイントロですが、まだ涙が出そうになります



どこにいても見てるよと言ってくれるからといって、そんな優しいみんなに甘えてばかりじゃダメだと。

私は歌で、踊りで、パワーを届けて、武元唯衣を応援してくれているという一人一人の日常に対してちゃんと恩返しするんだ!って、そんな想いが、途切れる前に、

一度こうして応援して下さっていた皆さまの愛情を形にすることができて本当に、ホッとしています。



あなたは必要だと

直接言いにきてくれた方


ライブで気持ちを受け取ってくれた方


こんな所が好きだよと

想いを伝えてくれる方


奮い立たせる言葉を贈ってくれて本当に、ありがとう。


見守り、支え、背中を押し、

ずっと味方でいてくれてありがとう。




特別な思いをもって

どの瞬間も噛み締めたいと思います


10thシングル、よろしくお願いします!







ミート&グリートで

皆さんと過ごした時間が、

もらった言葉が、


私にとって、何度も立ち上がるきっかけになりました。


夢を見続けて、前に進み続けるために

どうか感謝を伝えさせてください


https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202410/


お待ちしています!









この後22時。

想いを込めて撮影に臨んだMVが公開されます

是非、ぜひご覧ください








武元 唯衣

2024/09/25 20:18

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ