OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 9

25

10th Single

AIRI TANIGUCHI













ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 19歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。

















ーーー 10th Single ーーー




前回放送の そこ曲がったら、櫻坂?で
10th Single 
「I want tomorrow to come」の
フォーメーション発表がありました。









今回、選抜メンバーとして活動させていただきます。








いつも応援してくださっているみなさん、
ありがとうございます










加入して約2年、色々なことを経験させていただきました。その経験を糧に今シングルも頑張ります。




なんで谷口がこのポジションなの?と思ってしまう方ももちろんいらっしゃると思うのですが、このシングルが終わるまでには今以上に成長している私をみせられるよう頑張ります!



何を今更と思われる方も多いと思いますが、私は常にそう自分に言って活動しています。 そのくらい、成長してやるぞー!って貪欲に生きています。


"自分らしく" 


というのはまだあまり理解しきれていないのですが、直感でやってみたい、もっと楽しめそう、良いものにできそうと思ったことは手当たり次第やってみようと思います。





日々を無駄にせず、自分や色々な事と向き合いながら過ごしていこうと思います。






10th Single 素敵な期間にしたいです!


一緒に盛り上げてくださると、嬉しいです。








本日22:00より、櫻坂46公式YouTubeにて
「I want tomorrow to come」のMVが公開されます



https://youtu.be/07JLD3d1-W0?si=IEXcN9kzxBrI3sC5



ぜひチェックしてください!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




本日、14:00より
オンラインミート&グリート第二次応募受付がスタートしています!



沢山お話ししましょ〜!


いつでも待ってます☺️



ーーーーーーーーーーーーーーーーー














載せそびれてた「うたコン」さんの時の衣装

この日は、この衣装に合わせてねじねじの髪型にしてもらいました!

 



またねん👋🏻👋🏻





谷口 愛季

2024/09/25 20:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ