OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2024 9

25

こんにちは

KIRA MASUMOTO

 
 
 
こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます🐈‍⬛
 
櫻坂46 増本綺良です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくお久しぶりになってしまいました、、
皆さんお元気でしたか?☀️
 
 
 
 
 
 
 
現在発売中の
『IDOL AND READ 040』さん
表紙を幸阪と2人で務めさせて頂いてます📕✨️
 

 
 
 
 
 
2人での撮影はすっごく久しぶりだったのですが、
普段通りの空気感で、時々笑い出したりもしながら楽しく撮影できました📸
 
めっちゃ笑ってるカットもありましたよ👀
 
 
 
 

 
本音でお話させて頂いたインタビューも
ぜひ読んで欲しいです🫢
 
 
皆さんゲットしてくださいねー✅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
サクラミーツ!!🌸
 

 
もう中学生さん、玲ちゃんと共に
段ボールアートに挑戦!!📦
 
 
 
 
『対話』をテーマにそれぞれが思う作品作りに挑戦しました💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の作品はこちら、「ライブ会場」です!!
 

 
皆さんと対話ができる機会のひとつである「ライブ会場」を段ボールで表現してみました🙌
 
 
 
ステージからの視点
客席からの視点
それぞれを中に描いています
 
 
伝わるといいなぁ
 
 

皆さん、ぜひ覗きに来て下さいね🫣
 
 
 
 
 
 
作品は、
 
臨海副都心エリアにて行われる
『ARTBAY TOKYO アートフェスティバル2024』
に展示していただきます✨️
 
 
期間は9/27~10/6 です!
 
⬆️詳しくはこちらを
 
 
お楽しみにー!!🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ROCK IN JAPAN FES.2024』in Hitachinaka☀️
 
楽しかったーー!!!
 
 

 
めちゃくちゃ美味しいメロンのグミをくれた小池さん🍈🍈
 
今めっちゃ笑ってるってボイスメッセージで笑い声を届けてくれる冬優花さん🫣
 
 
 
 
 
 
 
武元さんって頭がまんまるで可愛いですよね。
綺麗な形だねって褒めてるつもりなんだけど素直に受け取ってくれない🐶
 
 
 
 
 
 

沼リンの新しい髪色可愛い
 
 
 
 
 
 
 
 

私のネックレスが緩めなことに唯一気づいた人⬆️
 
 
 
 
 
今年の夏も最高に楽しかったなー🌻🫧
 
 
 
 
 
 
 
 

もちろんメロンも食べました👌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10thシングルのフォーメーションが発表されました。
今シングルもBACKSメンバーとして活動させて頂きます。
 
 
いつも愛をくださる皆さんに嬉しい報告ができず申し訳ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46って本当にかっこいいんです。
 
 
9th期間、歌番組でパフォーマンスする櫻坂46をリアルタイムで観る機会がありました。
こんな風に楽曲をダイレクトに心に届けられるグループは他にないんじゃないかと思うくらい、一人一人の眼差しに気持ちを揺さぶられました。
 
 
 
そんな櫻坂46を見て
 
胸を打たれました
そして少し痛みました。
 
 
 
自分の本音に気付かされた瞬間でした
 
 
 
 
 
どこにいても全力で頑張ろうという心構えで挑んでいますが、今の気持ち、今の自分のままでいいのだろうかと考えてしまうことがあります。
 
 
 
 
 
 
進むスピードは人それぞれたし、
通る道もみんな違います。
今みたいに迷ってしまうこともあると思う
 
 
でも、私は進んできた時間を無駄にしたくない。
 
 
 
 
全て必要な時間だったと思えるように
自分の成長に繋げられるように
 
 
自分の気持ちから目を逸らさずに頑張っていきたいです。
 
 
 
 
 
胸を張って楽曲を届けられる日が来るまで、見守っていてくださると嬉しいです🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、今シングルのミーグリも受付が始まってますーー🙌
 
 
 
 
 
会いに来てくださるだけでもとっても嬉しいです🐈‍⬛
 
 
2次受付は明日の14時まで⏰
まってますー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
 
増本綺良(きらこ)

 

増本 綺良

2024/09/25 21:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ