OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 9

25

✌️

RIKO ENDO





もう夏は終わったのかな。
今年の夏も満喫した〜


前回のブログで銀杏落ちてた話したけど、

ここ数日一気に涼しくなった!




みう📷

涼しくなると歩きたくなるよね。🚶






ブログを開いていただき、
ありがとうございます。

埼玉県出身のえんどうりこです!☺︎





ポニテすき。


かわいい。。


🫶


ROCK IN JAPAN FES.in HITACHINAKA、
ありがとうございました!!


みなさんの熱量を直に感じることができました!
本当にたくさんの皆さんと楽しい時間を共有することができて嬉しかったです☺︎





—————————




そして10月23日に発売される
10枚目シングル「I want tomorrow to come」、

今回もBACKS メンバーとして参加させて頂きます。


私のこの活動を通しての一つの目標は
みなさんの思いに応えることです。

いつも元気をくださるみなさんのことを考えたら私はこれからも前を向いていけそうです☺︎

10枚目シングル期間、
Buddiesの皆さんに楽しんでいただける期間になるよう私も精一杯頑張ります☺︎




これまでもBACKSで沢山の貴重な経験をさせて頂いています!

10枚目シングルもBuddies の皆さんと楽曲を通して、いろんな感情を共有していきたいです☺︎
沢山の思い出、作りたいです!!


改めて、
10枚目シングルもよろしくお願いします。




ミート&グリートの2次受付も開始しています!
明日の14時までです☺︎
https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202410/

無理のない範囲で!!ぜひお待ちしています〜


なんのお話しようかな。
私も考えておく!










今日の22時〜
「I want tomorrow to come」
のミュージックビデオが公開されています♪

https://youtu.be/07JLD3d1-W0
↑↑↑
もうご覧になりましたか?


新しい曲調で何度も聞き返したくなっちゃう、、、☺︎
みんなの表情が綺麗で何回も見たくなっちゃう、、、☺︎






それでは今日のブログはここまで!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます☺︎

またねぇ






これは眩しくて目をつむるあいりたん
わたし、目強いかも。





遠藤 理子

2024/09/25 22:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ