OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2024 9

26

10th

AKIHO ONUMA







昨日YouTubeにて
10thシングル
「I want tomorrow to come」 
のMVが公開されました!


最初の転調だったりラスサビだったり
大好きなシーンがいっぱいあります!


https://youtu.be/07JLD3d1-W0 

ぜひいっぱいみてください✨





















そして、

10thシングル
私はBACKSメンバーとして
活動させていただきます。



櫻坂にいる自分が1番やりたいことは
圧倒的にパフォーマンスで
いつもこうゆう表現がしたいなとか
踊り上手くなりたいなって思っています。

でもその選抜メンバーにはなれなくて
そのメンバーになりたくて
自分に出来ることを探して
そのメンバーになるための光になったらいいな、今の状況を変えられたらいいなって思って、
色んなことに挑戦して成長したい!と
毎日思っています。


でも状況は1mmも変えられなくて、

すごく悔しいです。


ライブをすることもみなさんとお話することもトークやブログを書くことも私にとって好きなことです。
だから好きなことが向いてないんじゃないかって思うと苦しい。



でも、
向いてるとか向いてないとか関係なく
私はいつも応援してくれて支えてくれる大好きな方々をもっと笑顔にしたい。
まだ全然綺麗な景色をみせられてない。



いつも応援してくださるみなさんのことを
考えたらまた頑張ろうってパワーが湧いてきます。
いつも頑張る理由でいてくださり
愛おしい存在でいてくださり
ありがとうございます。


このシングルまた一から一つ一つ全力で
頑張ろうと思います。

 

自分らしく 

そして櫻坂らしく。



強く、強く成長したいです。








10thシングル応援よろしくお願いします。










そしてミート&グリート
2次応募受付中です。

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202410/

本日14時までです!



応募してくださったみなさん
ありがとうございます。


一緒に楽しい時間を過ごしたいです!
ぜひ会いに来てくださったら嬉しいです!!















ユニエアのオフショット☺︎




待ってます〜〜〜🐶













最後まで読んでくださり
ありがとうございます!








あきぽ🐟




あなたは139cm沼にはまりました




























自分で恐竜横においてからねてたよ☺️

大沼 晶保

2024/09/26 10:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ