OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2024 9

26

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。


櫻坂46の井上梨名です。





10枚目シングルが10月23日に発売されることになりました!




今回のシングルBuddiesの皆さんにたくさん喜んでもらえるように頑張りたいと思います。






先日、フォーメーション発表がありました。



今回私は、BACKSメンバーとして活動します。



シングルを発売するたびに、皆さんからのあたたかい応援をたくさん頂いていました。
いつも本当にありがとうございます!


その度に、いろんな活動を通して自分の姿を見せることで皆さんからの応援を何か形にして、応援していてよかった、楽しいと喜んでもらいたい!という思いが私にはあります。


これはずっとずっと変わらないことです。


なので今回、皆さんの応援を1つの形にできず悲しい思いにさせてしまっていたら申し訳ないと思います。



自分の中でも、何回も経験したことでもやっぱり悔しいなって思いはあるし、自分の実力含め、いろんなことがあって今があると思います。




いろんなお仕事をさせて頂くなかで、
上手くできなかったなって思ったり、まだまだ学ぶことがたくさんある私ですが、お仕事、活動に対して全力で向き合ってきました。



こう言う時自分のやってきたことに対して、自分を責めすぎたり、私なんか、、っていうネガティブ思考になる私でした。


でもそれはやめて、自分を信じて応援してくださる皆さんの言葉を大切にして、楽しく活動していきます!


一緒に楽しい思い出たくさん作りましょうねー!



皆さんの応援があって、確実に私は強くなれているなと思います!
ありがとうって言葉を何回伝えても足りないくらい感謝しています!


いつもありがとう!



10枚目シングルも皆さんと一緒に自分らしく頑張ります!
これからもよろしくお願いします!








そして、オンラインミーグリの2次応募受付が始まっています!



皆さんといろんなお話しができたらいいなー!


今回の日程はハロウィン、アニラ、クリスマスなどイベントが近い日が多いですね!
わくわく♪


皆さんに会えますよーにー!


応援受付締め切りは今日の14時までとなっています
詳しくはこちらからどうぞ!

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202410/




なんか写真載せたいなー、、



ってことでこれ!





おいしいメロン!





それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2024/09/26 12:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ