OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 9

26

10枚目

HONO TAMURA

 
 

 
 
櫻坂46 10枚目シングル表題曲
I want tomorrow to come
 
表題曲を歌うメンバーに選んでいただきました。
 
 
いつも応援してくださる皆様のお陰です。
 
 
ありがとうございます。嬉しいです。
 
 
 
 
今作も櫻坂46から
素敵なものをお届けできるよう
みんなで精一杯頑張ります!
 
 
 
 
 
2023年も残り約3ヶ月
 
Buddiesへの感謝の気持ちを
私たちから真っ直ぐに
余すことなくすべて伝えたいです‪^‬ ‪^‬
 
 
 
10枚目シングル期間も
よろしくお願いいたします。
 
 
 
表題曲「I want tomorrow to come」
 
 
MVが公開されました🌸
 
 
みていただけましたか?
 
 
 
 
これから歌番組での披露も
はじまっていくと思いますが、
 
私達も気合を入れて
これまでよりもさらにパワーアップしたものをお届けしていけるよう頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
いちばーんうえの写真ね
お膝の上にちょこんと座るあいりちゃん
 
 
よく近くでお顔をじーーっと見てる👶🏻
 
できるだけ近くで見たくなっちゃう👶🏻
 
癒やし👶🏻
 
可愛いのに綺麗な顔で
とにかくかわいいあかちゃん👶🏻
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
写真集発売まで
1ヶ月をきりましたーー。ひえー!はやい!
 
 
どきどきだね
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2024/09/26 14:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ