OFFICIAL BLOG

山下 瞳月 公式ブログ

2024 9

26

 ︎︎

SHIZUKI YAMASHITA



先日のそこ曲がったら、櫻坂?で10thシングルのフォーメーション発表がありました 



今回のシングルで私は、選抜メンバーとして活動させていただきます。 このようにグループの山下瞳月として活動できているのは、紛れもなく皆さんのおかげです いつもありがとうございます。







そして、前作9thシングルに続き10thシングルでもセンターのポジションをつとめさせていただきます。







私自身も想像していなかったことですし、きっと皆さんもそうかなと思います。
2作連続センターと聞くときっと驚く方が多いのが事実だと思いますし、自分自身もきっちりとその重要さを理解しているつもりではいます。





でも、もちろん弱音を吐くつもりはなくて。
加入してから常に三期生も、私自身もありがたい環境の中のびのび楽しく活動させて頂けて色んな景色を見させていただけて、全部全部これまでの先輩方とBuddiesの皆さんの頑張りのおかげで。

私はその中に混ざって、色々なことを学ばさせていただいたのできっと強く前を向いて10thシングルに貢献できる人になるべきだと思います。











MVも公開されて、



撮影中やっぱり凄く暖かいグループに加入させて貰えたんだなぁ。と感じる場面が多くて



そんな素敵なグループだということをもっと色んな人に伝えたいと感じました。








10thシングルの活動を通してもっと、櫻坂46の魅力を伝えることが出来ますように。



精一杯グループのために頑張ります
暖かく見守ってくださると嬉しいです。




よろしくお願いします。

























山下 瞳月

2024/09/26 20:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山下 瞳月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ