OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2024 9

26

I want tomorrow to come

TEN YAMASAKI

 
 
 

 

 

 

 

 

「I want tomorrow to come」
 
 
 
世界中の方に聴いてほしい大好きな曲です
 
 
 

 
 
少しわかりにくいですが、、
 
ぞのを撮るのに夢中ですごい体勢のわたしを
 
ゆいちゃんが撮ってくれてました、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
10thシングルもみんなで楽しもうね!
 
 
 
沢山の方にお届け出来るように
 
一生懸命頑張ります!
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024」
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
一年に2回もロッキンに出れるなんて
 
幸せ者です!!
 
 
 
来てくれた皆様ありがとう♡
 
 
 
 

 
ツインテールかわいい♡
 
 
 

りんりん♡
 
 
 
 

髪型お揃いでした♡
 
 
 
 

 
おめめキラキラでかわいい♡
 
 

 
みおたん♡
 
 
 
 
 
 
 
夏もう終わったのかな〜?
 
 
夏が暑くて苦手だったんですけど、
 
 
フェスのおかげで好きになっちゃいました
 
 
 
感謝だーーーー!
 
 
 
 
 
そして、秋、冬が、もうすぐ来るね!!
 
 
楽しみーーーー!!!笑
 
 
 
ZOZOで会えるのが待ち遠しいよー😢
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 

 
 
もう知ってくださってる方も
 
 
いるかもですが、、、
 
 
Instagram始めました!!
 
 
 
 
 
 
よかったら、覗いてみてください〜
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
 
 
10thシングル
 
MVもたくさん観てくださいね!
 
 
 
 
 
 
あ、これが、18歳最後のブログになるかもですね!
 
 
 
18歳のてんちゃんもみんな沢山
 
応援してくれてありがとう♡♡♡
 
 
 
いーーーーっぱいパワーをいただきました!
 
 
 
Buddies大好きだよーー!!!
 
 
 
 
19歳のてんちゃんにも
 
いっぱい愛情注いでくれたら嬉しいです♡
 
 
 
 
 
それでは!
 

山﨑 天

2024/09/26 21:17

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ