OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2024 9

28

10

RENA MORIYA

こんにちは☺︎
 
守屋麗奈です🍒
 
 
 
 
 
image6.jpeg
 
 
 
 
 
10th  single
「I want tomorrow to come」
 
今回、表題曲メンバーとして活動させて
いただきます。
 
こうして活動させていただけるのも
いつも応援してくださる皆さんの
おかげです。
一つ一つ丁寧に前に進んでいきたいです
いつもありがとうございます。
 
 
皆さんからいつもいただいてる優しさや愛を
 
感謝を形に残せるように
 
そして優しく包み込めるように
 
1人でも多くの方に届けたいという
一心でこの期間取り組みたいと思っています
 
今シングルもどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
ミュージックビデオも公開されました。
 
そして100満開再生ありがとうございます🌸
 
公開される数分前から
落ち着きがなくなるんですよね私
 
みなさんは今どんな風に
感じてくださるのかな?とか
どんな風に思っているのかな?とか…
 
 
 
 
なのでときどきコメント欄を
覗きに行ってみたりしちゃってますよ
 
感想はまたミーグリの時に
教えてくださると嬉しいです☺︎
 
 
image7.jpeg
 
image1.jpeg
 
 
image2.jpeg
天ちゃんが撮ってくれたのー
嬉しいなん♡
そしてお誕生日おめでとう🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
📺10月1日(火)19:00〜
芸能人格付けチェック
 
大園、松田、山﨑と
出演させていただきます。
 
ずっと楽しくて面白くて
そしてどきどきもずっと止まらず
心拍数高めな日でした☺️
 
果たして結果はどうなったでしょう、、、
 
ぜひご覧ください。
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
📻10月11日(金)11:30〜
ローソンpresents日向坂46の
ほっとひといき!
 
出演させていただきます。
富田鈴花さんとお話しさせていただきます🚗
 
たのしみだぁー
お邪魔させていただきます
ぜひお聞きください❤︎❤︎
 
 
 
 
 
 
🪞10月19日(土)開催の
「Rakuten GirlsAward 2024
 AUTUMN/WINTER」
 
出演させていただきます。👗👠
 
いまからわくわくが止まりませんー
ぜひチェックしていただけたら嬉しいです☺︎
 
 
 
 
 
じゃあね〜
 
麗奈🍒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

守屋 麗奈

2024/09/28 12:44

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ