OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2024 9

28

#291 宮崎とギャルのオフショット

RINA MATSUDA


やっほー!



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

     まつりちゃんこと松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。







ゆるーーく実家で動画撮ってきました🏠



とりあえず撮ってみよーみたいな感じで撮っていたので、ちょっと心配ですが、


少しオフな私を楽しんでいただけたらなと思います!







あと、ひと言言い訳させて!


あんまりメイクちゃんとしてないからすっぴん風メイクってことでお願いします!



ちょっと恥ずかしいけどそれも込みで楽しんで見てください!


https://youtu.be/xJNfuOlBB2w










‪𓂃 𓈒𓏸◌‬






それとギャル企画の時の写真載せれてなかったので、ついでに!




ギャルも最高に楽しかったな〜💅










ブログの1枚目と対比がすごい笑











まだ見てない方は是非🫶

https://youtu.be/hkBoQExtLW0











それと地毛でもいけたんじゃないか説









みんなはどのまつだりなちゃんが好きー?







ブログお読みいただきありがとうございました。



またね🌺🌴



里奈

松田 里奈

2024/09/28 21:21

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ