OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

2024 9

29

 

RINA UEMURA




こんにちは



『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024
in HITACHINAKA』

朝早くから観に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!



Start over! が始まる前の音楽に合わせて
ジャンプしてくださってる方、
モニターで見てましたよ〜

脚パンパンになりましたか…?

私たちと同じ気持ちですね







くらげヘアにしたよ

メンバーがいっぱい褒めてくれて嬉しかった〜




三つ編みゆうちゃん


ハーフツインてんちゃん


ポニテひかちゃん









何度も出演させていただいたロッキン

このグループのメンバーになれたからこそ
の有難い貴重な経験でした

アイドルに興味がなかった方も
ロッキンで初めて見て
知ってくださることも多かったです

本当にありがとうございました!


上村 莉菜

2024/09/29 14:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
上村 莉菜 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ