OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2024 9

29

YUI TAKEMOTO




こんばんは!

先ほど明治神宮野球場で行われた
ヤクルト対巨人戦の始球式を
務めさせていただきました…!⚾️

急遽ではありましたがヤクルト様からお話をいただき、いつかプロ野球の始球式がしたいという夢を叶えていただきました







弟や親戚に付き合ってもらい
本当に全身筋肉痛になるまで
もうめちゃくちゃ練習したんです



いやーーーほんっとに
さいっこうに恥ず……
いやいや、さいっこうに楽しかったです!笑

良い親孝行ができました☺️!笑



しかも巨人戦ということで、
昔から観ていたプロ野球の世界に自分がいることにワクワクしました!😭










改めてこのような機会をいただき
心から感謝しています。
大きな夢が叶う瞬間をあたたかく見届けて下さった皆様、ありがとうございました!!😊

武元 唯衣

2024/09/29 22:17

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ