OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 10

1

ラヴィット!  感謝の気持ち

YUZUKI NAKASHIMA











こんにちは



結局無冠
ゆーづです











週の始まり、月曜日の朝に誰かに笑顔を届けることができる喜びを噛み締めながら、3か月間を過ごしました









昨日、「ラヴィット!」月曜シーズンレギュラーを卒業しました!

7月〜9月の3か月間、ありがとうございました。


去年の10月〜12月にもシーズンレギュラーを務めさせていただいた大好きな月曜ラヴィット!に帰ってこられて本当に幸せでした。




「ラヴィット!」後にメンバーに会うと、
ゆーづ今日元気だね~☺︎あ!ラヴィット!だったか、楽しかったんだね~
と言われることがこの期間中何度もあって、本当に私の元気の源だなぁと、皆さんと過ごす楽しい時間に支えられていることを実感しました。














川島さん
川島さんが隣にいてくださるので初めてのことも思い切って挑戦できました。正解がわからないながらも飛び出してみる私をいつも導いてくださいました。前回のシーズンレギュラーの時にはまだ隠れていた自分を見つけることができた気がします。ありがとうございました。
櫻坂46のライブにも足を運んでくださりありがとうございました。


田村アナ
本当にかっこよくて尊敬しています。合唱練習が同じパートで、たくさんお話しできて楽しかったです。櫻坂46のライブに川島さんとはるちゃんさんと来てくださった後、三週くらい感想を言ってくださってすごく嬉しかったです。ありがとうございました。


ロバート馬場さん
色んなゲームで真剣勝負ができて楽しかったです。今思うと、9月の私、一瞬成績が良かったのは竹馬で馬場さんに負けた悔しさがどこかで働いていたのかもしれません。(笑)いつも楽しく戦ってくださりありがとうございました。


ぼる塾あんりさん
あんりさんはいつも力強く背中を押して隣で見守ってくださって、すごく心強かったです。ラヴィット!ロックの日、一緒にヒヤシンスさんのリハをみたのも思い出です。いつも輪の中に入れてくださってありがとうございました。


ぼる塾田辺さん
私が何度「嘘つきゆーづ」を更新しても「ゆーづできるよ」と励ましてくださいました。合唱練習も隣でいつもお話しするのが楽しかったです。田辺さんおすすめのかき氷屋さん、行ったら報告させてください!ありがとうございました。

ぼる塾きりやはるかさん
私が声を出したときに必ず一緒に声を出してくださるのを感じていました。本番前にする何気ない会話がいつも楽しくて、はるちゃんさんの優しさにたくさん支えていただきました。櫻坂46のライブにも足を運んでくださりありがとうございました。

本並さん 
昨日のビリビリコマーシャルで「ゆーづビリビリ!ゆーづ!」とおっしゃっていたの聞こえていました。笑
あと、まさか本並さんが私の前転ボールキャッチを知ってくださっていたとは…びっくりしました。お話できて楽しかったです。ありがとうございました。


丸山さん
毎週素敵なメッセージとお菓子、ありがとうございました。ゲーム中に丸山さんと目が合うとなんだか楽しくていつもじっと見つめていました。丸山さんとの約束、絶対に果たしたいです!たくさんの優しさをありがとうございました。


なすなかにし那須さん
私は那須さんのワードセンスが本当に大好きで、この期間中もたくさん笑いました。ラヴィット!ロックでヒヤシンスさんのステージをみられて幸せでした。いつも優しく接してくださって嬉しかったです。ありがとうございました。


なすなかにし中西さん
初日に「ゆーづはずっと月曜にいるみたい」と言ってくださったのがすごく嬉しかったです。質問をしたらいつも優しく教えてくださって嬉しかったです。色々と学ばせていただきました。ありがとうございました。


スタッフの皆さん
お一人お一人の優しさと明るさにいつも支えられていました。私の特技披露も一緒に練習してくださったり応援してくださったりして嬉しかったです。ラヴィット!ロックで皆さんと合唱ができたのも楽しい思い出です。ありがとうございました。


ラッピーさん
いつも癒しをありがとう!たくさん会えて嬉しかったよ🐰
ガガンモさんというお友達も紹介してくれてありがとう。仲良く過ごしているといいな~







卒業を実感して今とても寂しいですが、それほど皆さんと濃い時間を過ごせたことが嬉しくもあります。
進化したゆーづでまた皆さんにお会いできるように、これからも頑張ります!







3か月間ありがとうございました。




「ラヴィット!」大好きー!







サイリウムカラーのお花、ありがとうございました。最後の最後までぬくもりを感じました。








あなたが明日も元気に過ごせますように🌻




またね




ゆーづより






中嶋 優月

2024/10/01 16:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ