OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2024 10

2

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



今日23時10分から放送

ABCテレビ 「これ余談なんですけど...」

に出演させて頂きます!!



今回は「よう考えたらスゴい事やってたなあ〜」と思うバラエティ番組ランキング!!という事で、昔と今では全然違ってびっくりすることがたくさんあり、面白かったです!


ぜひ、ご覧ください!








いつも飲み物を注文出来るのですが、めっちゃ美味しいオレンジジュースにしています!








サクラミーツから、ARTBAY TOKYOアートフェスティバル2024に参加せていただいています!


対話をテーマにしたアートをもう中学生さん、大薗、サクラミーツメンバーで作りましたー!


私はお花いっぱい作りましたよー!








来てくださった皆さんが、私たちの作品に絵や文字などをかけるようになっているので、参加してみてくださいね!



10月6日まで日本科学未来館 7F金星(10-17pm)
にて展示されています!


写真など撮って楽しんでください!






ROCK IN JAPAN FESTIVAL2024 in HITACHINAKA

ありがとうございました!


ステージの端っこまで行くことができて嬉しかったなー!
皆さんと一緒に盛り上がることができ楽しかったです!








衣装前に来た時と違ったの気づいたかなー?






10枚目シングルのオンラインミーグリの、第3次応募受付が始まりました!


既に応募してくださった皆さん、ありがとうございます!


いろんなお話しできたらなと思いますし、ちょっと早めか遅めのハロウィンパーティー、クリスマスパーティーしましょー!


皆さんと楽しい時間を過ごしたいなと思っているので、良かったら来てくださいね!


待っています♪



応募受付締め切りは明日の14時までとなっています。

詳しくはこちらからどうぞ!

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202410/


よろしくお願いします!






それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2024/10/02 15:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ