OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2024 10

2

   

FUYUKA SAITO




10th Singleの情報が日々解禁されていますね☺️


リリース前のこの期間は、
Buddiesがどのような反応をしてくださるのか
いつも楽しみにしています💛


まだまだありますので、
毎日見逃さずに櫻坂46を見ていてください!!






そして、お知らせなのですが、

本日10月2日21:00~、
SHOWROOMをやらせていただきます📺🌈


卒業発表をしたこともあり、
少しでも多くのBuddiesと想い出を作れたらなと思っております🫶🏻


平日の夜でお疲れだと思いますが…
もしよろしければお話ししに来てください!

コメントもたくさんお待ちしております*

🔗https://www.showroom-live.com/r/46_FUYUKA_SAITO?t=1727787543






もう一つお知らせです📢

本日2日14:00~明日3日14:00まで、
10th Singleオンラインミート&グリートの第3次応募受付が行われています!







有り難いことに、完売の枠が増えてきました🙇🏻‍♀️


全完売は握手会時代からずっと目標に掲げていました!
今回は最後ですが、
いつもと変わらぬ気持ちで目指しています✊🏻


たくさんのBuddiesと
今までの櫻坂、これからの櫻坂について
お話しできたら嬉しいです。

🔗https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202410/


お待ちしております!!






皆さんが送ってくださるメッセージアプリのレターも
毎日読ませていただいています。


アイドルとして自信は無かったけれど、

私も人の人生を変えたり、救えたりしていたんだなぁと

心の籠ったレターを読んで感じることができました。

本当にありがとうございます。




それではまた、今夜SHOWROOMで会いましょう☘️

齋藤 冬優花

2024/10/02 16:17

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ