OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2024 10

2

こんばんは

MARINO KOUSAKA

 
 
 
 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

じゃーん
 
 
 
実家で飼ってるわんちゃんと撮りました〜初公開〜🤳
 
 
でもお顔載せるのは恥ずかしくて隠しちゃった!
 
 
甘えん坊でかわいいんです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
このカニのカチューシャのスタンプめっちゃリアルじゃない?🦀
 
 
なんでこの日こんなにおでこ出てるんやろ〜珍しい
 
 
 
 
 
 
 
載せる写真なさすぎてこんな写真になっちゃった…ごめんね🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10thシングル「I want tomorrow to come」の収録内容が発表されました!
 
 
 
 
BACKS曲のタイトルは「僕は僕を好きになれない」です
 
 
 
10月4日(金)0:00〜先行配信されるので、ぜひ聴いてみてください🎧!
 
 
 
そして10月4日(金)22:00〜MVも公開されます!
 
↓↓↓
 
 
 
観ていただけると嬉しいです
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーグリの第三次応募受付が始まりました〜🍪!
 
 
 
まだまだ応募できる枠があるので、少しでも気になっている方はぜひ遊びにきてください♡
 
 
最近漫画をよく読むので、皆さんのおすすめの漫画が知りたいです📚
 
それ以外も、たくさんお話ししましょうね〜
 
 
 
締め切りは明日の14:00までです!
 
 
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
ばいばい〜
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 

幸阪 茉里乃

2024/10/02 18:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ