OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 10

2

魔法使い、103

RIKA ISHIMORI




最近のはじめまして…

豚骨ラーメン!!




ラーメンのお友達のつけ麺は好きで
ご褒美でよくたべるのだけど
ラーメン界にはあまりお邪魔したことがなくてね

大冒険をさせてもらった気分です

おいしかったー!
お酢を入れるのが好みだったよ
























パラパラと写真載せるコーナー!



そこさく末っ子企画のときー!
ゆづと色違いコーデ♩












ロッキンジャパン inひたちなか
ありがとうございました⛰






ときめくジェラートに出会えた瞬間



















お知らせコーナー!


三期生ライブの生配信が決まりました!
10月9日(水)の公演が生配信されます
みんなでたのしみたいです📺

https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/E00417?ima=0000





10th single BACKS楽曲
「僕は僕を好きになれない」が
10月4日(金)22:00 YouTubeにて公開されます!
個人的にとても好きな曲…!
たのしみにしていてください🦋

https://youtu.be/Ktu_LGjGd7A









そして
10th シングルのオンラインミート&グリートが完売しました!

まさかそんなことがあるなんてという気持ちもあるのですが
とても嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )
本当にありがとうございます





絶対絶対楽しい時間にしようねー!
今からわくわくだよー!

もう初日は今月だー!
ハロウィンも近いし仮装したいな
クリスマスはサンタさんかトナカイになりたい
お菓子とか用意しちゃったりしてさ
パーティするのもいいよね



とにかく!
大好きなみなさんと
お話できるの楽しみにしています





ウッキウキのドッキドキのワックワク


! ! !





















またすぐ書きます

またね



#rikanoblog




























ウッキウキのドッキドキのワックワクの
ニッコニコ

石森 璃花

2024/10/02 19:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ