OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2024 10

2

#166. 最近のお話🦋

HIKARI ENDO



ブログを開いて下さり、ありがとうございます。


櫻坂46 二期生の遠藤光莉です。


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


こんばんは🌱
みなさんいかがお過ごしですかー?
週の真ん中、ちょっと一息ついてリラックスする時間を作ってあげて、自分を褒め褒めしてあげてくださいね☺️


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今週は10thシングルについてまたいくつか発表がありましたね☺︎

まずは、10thシングルのCDジャケット写真が公開になりました
https://sakurazaka46.com/s/s46/page/10th_single


私はTYPE-Dにいます🦋



゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


そして、10thシングルの収録内容が発表になり、BACKS楽曲 「僕は僕を好きになれない」 が10thシングルに収録される事が発表になりました。

センターは村井優ちゃんです🐰


⚫︎10月4日(金)0:00〜
BACKS楽曲 「僕は僕を好きになれない」 先行配信スタート▶️

⚫︎10月4日(金)22:00〜
櫻坂46YouTubeにて、「僕は僕を好きになれない」 のMVがプレミア公開になります。

是非最初の一回目を皆さんと一緒に共有したいです🎬

「僕は僕を好きになれない」 YouTube プレミア公開ページ↓


https://youtu.be/Ktu_LGjGd7A


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


さて、今日からオンラインミーグリ第三次応募受付が始まりました!

【第3次応募受付】
2024年10月2日(水)14:00〜
⚠️10月3日(木)14:00までです!


↓こちらから応募できます🦋↓

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202410/


前回のブログと今回のブログを通して聞いてみたい事やライブの話や新曲について、BACKSのMVの感想、などなど。

どんな内容でも楽しんでお話したいです!

前回のブログでは私のスキについてお話してます💬

最近櫻坂を知って、遠藤光莉ってどんな人?と思われた方は、併せて最近のブログなどでも知っていただけるのではと思うのでぜひ!

最近のブログたち📝
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/blog/list?ima=0000&ct=53


そこさくなどでは、大人しいイメージがあると思うので、
「あんまり喋らないんじゃないかな、、?」、「話が弾むか分からないー。」という方!

ぜひ一度いらしてみてください!
私、意外とおひとりお一人とお喋りするのは得意で大好きなんです!

私からもお話しますし、みなさんのお話もたくさん聞かせて欲しいです!

待ってます☺️


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今回もひとつ、私のスキを。
みなさんに共有してみようかな。


📚漫画📚

好きな漫画一覧↓

・ワンダンス
(ワンダンスはもう何度もご紹介させていただいていますね☺️
今度、アニメ化が決まって今からワクワクです!
あの躍動感や動く主人公たちを見るのが楽しみで仕方ないです!💃🏻)

・ブルーピリオド
・ランウェイで笑って
・WIND BREAKER
・リエゾン-こどものこころ診療所-
・左手のための二重奏
・スポットライト
・利口になるには青すぎる


・Shrink(シュリンク)-精神科医ヨワイ-
・絢爛たるグランドセーヌ
・君の筆を折りたい

私の本棚にはあまりないけれど、青春系や恋愛系の漫画もいくつか🫶
・甘くない彼らの日常は。
・お嬢と番犬くん
・おとなりに銀河

などなど、、
たくさんありすぎて、紹介しきれていないものもありますが、こんな感じです!📚


゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


最近はというと、、

お休みの日に宝塚歌劇団 雪組さんの元トップ娘役さん、朝月希和さんのイベントに行ってきました🫖

イベントにいらしていた皆さんも本当に希和さんを愛する方ばかりで、、

この時間はただの1人の女の子になれる瞬間なので、こころがほわっと温かくなります🫶


いつもいつも強いパワーをいただいて、私も頑張るぞー!と帰っていくんです〜🌙

束の間の幸せでした☺️☕️








゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。

では〜

#hikarinblog
#ひかりのふく


光莉🦋

遠藤 光莉

2024/10/02 20:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ