OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 10

2

あなたとみるゆめ

YUZUKI NAKASHIMA







こんばんは



ゆーづです













櫻坂46の10枚目シングル
「I want tomorrow to come」







今回、表題曲メンバーとして活動させていただきます。

いつもあたたかい応援をありがとうございます。





7枚目シングル「承認欲求」から約一年

自分にできることは何か考えた時にこれができるかもしれないと思えるものを少しでも多くもてるように、全てのことに一生懸命向き合ってきました。







私の大好きな櫻坂46をより多くの方に知っていただけるように、
知った後も楽しく応援してもらえるように、

そのことをいつも考えています。





目標や夢は増えたり減ったりするものだから全てを言葉にはしないのですが、この目標は私の中にずっと変わらずあります。




10枚目シングル期間、
力を付けられるように精一杯努力します。

よろしくお願いします。




































Buddiesの皆さんと過ごしてきた中で忘れられない日がたくさんあります。


あの日の景色、音、温度、同じものはもう二度と味わえないと思うと少しだけ切なくて


新しいことが始まろうとしている時には必ず思い出し、あの日以上に楽しんでもらえるだろうかと考えます。


今日が楽しかったか、あの頃の方が楽しかったか。
それは私が決めることじゃないから、今日の自分に満足できる時はもしかしたら来ないのかもしれないけど、 
〝Buddiesの皆さんに楽しんでもらえるには〟
を追求し続けたいです。





「三期生ライブ」大阪公演
全力でお届けします



ありがたいことに生配信、海外配信も決定したので
みていただけたら嬉しいです!

チケットの販売期間は
本日10月2日12:00〜10月13日(日)の19:30です















あなたにいいことばっかりありますように🌻



またね





おいでー!





ゆーづより





中嶋 優月

2024/10/02 21:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ