OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2024 10

2

I want tomorrow to come

HIKARU MORITA

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
櫻坂46 10thシングル
「I want tomorrow to come」の
ミュージックビデオが公開されました!
 
 
 

 
 
明日が来ることは当たり前ではなくて、
すごく幸せなことだなと思います。
 
今を大切に生きようと日々、色々な感情と
向き合っている誰かに寄り添えることが
できたらとても嬉しいです💡
 
たくさんの方に届きますように、、!
 
 
 

まりなのこのヘアスタイル好き〜〜
 

髪伸びたよねーーー
 
 
 
 
「I want tomorrow to come」
ぜひたくさん聴いて楽しんでください^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです!
 
 
 
 
 
テレビアニメ「アオのハコ」の
宣伝大使に就任いたしました!
 
大好きな作品なのでとても嬉しいです🏀
 
 
さっそく「アオのハコ」を読んだよ〜
という報告をたくさんいただいて、
嬉しくなりました🏸
 
有難うございますー!
 
 
初めてご覧になられる方にも魅力を
お伝えできたらいいなと思います〜
 
原作ファンの皆さんもぜひ一緒に
「アオのハコ」トークしたいです^ ^
 
 

 
アニメ第1話
ひと足先に観させていただきました!
 
 
動いているキャラクターたちに癒され、
それぞれ部活に打ち込む姿に感動して、
キャラクターの表情にキュンとしたり、、
 
とても楽しい1話でした^ ^
 
 
 
 
 
10月3日(木)23:56〜
「アオのハコ」放送スタートします!
 
ぜひぜひ〜🟦
 
 

 
放送が始まる日ということで、
私も色々な番組に出演させていただきます。
 
 
10月3日(木)
 
・5:20〜
「THE TIME,」さん
 
・10:25〜
「ひるおび」さん
 
・13:55〜
「ゴゴスマ」さん
 
・15:49〜
「Nスタ」さん
 
 
 
たくさん有難うございますー!
 
「Nスタ」さんは生出演させていただきます!
どきどき、、!
 
ぜひご覧ください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んでくださり、有難うございました!
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2024/10/02 21:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ