OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2024 10

4

#nagisablog

NAGISA KOJIMA


こんばんは!
櫻坂46三期生の小島凪紗です


10月になりましたね〜
私の大好きな季節、冬がもうすぐ近づくにつれて鍋やおでんを食べることができるのが幸せです。


去年は、美味しいおでんが食べたーい!!!って呟いたら


りかちゃんが手作りしてくれたんだー
優しさと愛情の塊、、、


ありがとう😭


美味しかったなぁ🤤忘れられんー


少し前にそこさくで卵焼きを作ってからすこーしだけ自信がつきました。
レシピに従えば美味しく作れると信じて

今度は闇鍋なんかも食べてみたいです
本気で美味しくなると思ったら材料一人一人持ってきたら楽しそうな気がする!


まだ秋だけど、、🍂




これは夏☀️







そしてそして、

先ほど公開されましたが、
10枚目シングルも10th Single BACKS LIVE!!を開催させていただけることになりました!


会場は幕張イベントホールで、
12月3日(火)、4日(水)、5日(木)の
3Daysです!!


10月に10枚目シングル発売、11月には「4th YEAR ANNIVERSARY LIVE」をやらせていただけて、12月には「10th Single BACKS LIVE!!」と、


2024年の終わりに向けて、
本当に盛りだくさんです。



Buddiesの皆さんにとっても、
私たちにとっても、
幸せな日が続きますように🌸



櫻坂46のことを応援してくれる皆さんがいるから、私も幸せです。



無理せず、私たちのことを全力で愛してくださったら嬉しいです!!



そして、今回のシングルは前作に引き続き三期生が座長を努めることになります


先日発表があった通り、
今シングルのセンターは優!



もともと仲良しですが、
2人でいる時間も以前より増えて、
一緒にいる時は常にBACKS LIVE!!の話をするくらいには気合十分です❤️‍🔥



りかに続き、優のパフォーマンスが近くでたくさん見ることができるんだと思うと楽しみです



このメンバーでできる3日限りのライブ、
平日にはなりますが、
観に来てくださったら嬉しいです!



そして、12月4日のDay2には、上村莉菜さんと齋藤冬優花さんの卒業セレモニーが開催されます。



「櫻坂46を強くする」という目的で始まったこのBACKS LIVE!!ですが、Day2に関しては、また別の特別な思いが込み上げてきます。



加入してからというもの、
困難な場面ではいつもそばで支えていただき、近くで様々なことを学ばせてもらいました。


お二人の存在が、グループにとっても、そして私にとっても、どれほど大きなものだったかを改めて感じています。


これから先も、お二人の大きさをさらに感じる瞬間が増えるのだろうと思います。


しかし、今はただ、感謝の気持ちを、
残された少しの期間を過ごしたいと思います。



これからも先輩方の言葉や愛情は、私にとってお守りのような存在です。これからもずっと支えてくれると思います。



Buddiesの皆さん、そしてりなさん、ふゆかさんにとっても、私にとっても、史上最も美しく、かっこいい素敵なライブになるように、全力で頑張ります!


みなさんのことをお待ちしています🫶🏻





ここからは前回のライブの振り返り
オフショットもあるよ〜



ライブ後は一緒にアイスを食べたんだ〜🫠
私は当たりは出ませんでした、、、





この日は通しリハの直前、
時間がある限り何度も一緒に確認しました


私は最後の最後まで、美しきNervousのバッキュン振りが早すぎてできなくて、ずっと鏡に向かってファンサみたいなことしてました


「コンビナート」の分からない振りをきらさんに教えていただいたり、「風の音」のアドバイスを一期生さんにお聞きしたり、、


それぞれの先輩方にとって大切な楽曲を披露することもできてとっても嬉しかったです!



先輩方と「夏の近道」を披露できたこともとっても嬉しかったなぁ、、
 

夏の近道の直前、
りなさんとは出位置が同じだったので
一緒にあわあわと緊張していました


ライブが終わった後、
マネージャーさんが送ってくださるモニターの映像をりなさん、まりのさん、りこと鑑賞した時、



すごく楽しかったと言ってくださって
思わずハグしてしまいました



ハグは私の感情の最上表現な気がします
かわいすぎるりなさんをお届け🐰ྀི



この日はもちろんBuddiesの皆さんのこともいっぱい観ていましたが、一瞬だけ、観に来てくれた三期生の方を見ると、全力でペンライトを振っているみんなが見えて「うわっかわいい!!」と嬉しくなりました💘🫶🏻💘



そして、三日間会場に観にきてくれた美羽もその鑑賞会に来てくれて、一人一人にたくさん感想を伝えてくれて嬉しかったです



三日間行くと聞いた時は驚きました
リハーサルの時から、三日間ずっと楽しみにしてくれて、それを伝えてくれて、誰よりもBuddiesでした。一日でもとっても嬉しいので!!


櫻坂チャンネルの裏側密着の動画の時も、
次はこんな髪型が見たい〜と伝えてくれるシーンがあったと思いますが、あれはほんの一部で、


ずっと一緒にいた気分でした笑


美羽はずっと近くで見てくれる人です
3日目のライブ直前にはビデオ通話でパワーを貰ったり、何かあるとすぐに連絡をくれたり、いつもありがとう🐈‍⬛





今回はりかちゃんの確信的クロワッサンの歌から始まり、そこでピアノでサポートさせていただいたり、無念でセンターをさせていただいたり、、


あとは、ふゆかさんとダンストラックでペアになれたことも嬉しかったです



りかちゃんとはいつかセッションしてみたいな
それくらいりかの歌が好きです



改めて、9枚目シングルでも様々なことを経験させていただけて本当にありがとうございました!



また新たな経験が10枚目シングルでできること、とてもワクワクしています。皆さんに成長した姿をお見せできるように頑張ります💪🏻


いつも応援してくれてありがとう


ここまで読んでくださりありがとうございました!
またね


小島 凪紗

2024/10/04 14:57

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ