OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2024 10

4

#294 THE TIME,4年目🌈

RINA MATSUDA


こんばんは!



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

     まつりちゃんこと松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。







THE TIME,4年目に突入しました!



番組立ち上げからレギュラーを任せていただきもう3年、、



あの頃はまだ流れ弾の時期だったと思うと、時の流れを感じます




THE TIME,で学んだこと得たことは本当にたくさんあって、自分にとって本当に大きな存在です!




安住さんをはじめとする、アナウンサーの皆さん、そしてスタッフのみなさんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです!


THE TIME,大好きです!






これからも明るく元気に、皆さんの一日がいい日になるように、お届けしていきたいです!





4年目のTHE TIME,もよろしくお願いします!🌈








‪𓂃 𓈒𓏸◌‬






今夜22:00から!!



「僕は僕を好きになれない」


のMVが公開されます!!




絶対観てね!!


https://youtu.be/Ktu_LGjGd7A









ブログお読みいただきありがとうございました。



またね🌺🌴



里奈

松田 里奈

2024/10/04 20:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ