OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 10

4

見栄、104

RIKA ISHIMORI




言い切ったり断言することって簡単に出来ることじゃない気がしていて

口にするときに苦みを伴うものだなあと

言葉にしてしまったら言葉が気持ちを上書きしてしまう気がするのだよーー






明日もそうとは限らないし
言うことのプレッシャーって、多分あるし。






























僕は僕を好きになれない

言い切ってる!
































僕が僕目線で僕自身のことを 全部ね

この曲の歌詞を読んで、共感しか無かった





聴けば聴くほど、
くぅ…好き… となる




この曲に表されてるそういう感情ってどこかで感じてはいるけど それは普段表に出すことはなかなか無くて
パフォーマンスするときに自分の中から引き出して解放するんだよね

こういう楽曲好きだなあ









ダーク味が強いどストレートな楽曲
BACKSだからこそできるものなのかなとね
嬉しいです

上村さんと冬優花さんと最後に一緒にミュージックビデオを作ることが出来たことも幸せでした
時間という時間瞬間という瞬間を噛み締めた!




先ほど公開されました〜

https://youtu.be/Ktu_LGjGd7A

よろしくお願いいたします









たくさんりこちゃんが撮ってくれたよ
ありがとう(,,- -,, )




















パシャリ



パシャリ





パシャリ

























10th single BACKS LIVE!!の
開催が決定しました


12/3火、4水、5木
@幕張イベントホール です!


そして2日目には上村さんと冬優花さんの卒業セレモニーが開催されます
アイドルとして最後の日を目に焼き付けて
体でお二人をいっぱい感じたいと思います



絶対最高のライブにしようねとみんなと沢山話していたり、相も変わらず今回も気合い満点






一緒にたのしもうね
熱い熱ーいLIVEにしようね
とってもたのしみやー!

https://sakurazaka46.com/s/s46/page/backslive_10th?ima=0000



















そういえば
普段結んだりすることが多いから
ストレートヘア意外と珍しいよ〜
どうかな




















またすぐ書きます

またね

#rikanoblog




























































































ねーねー
なぎちゃんのブログ見たー?

私のおでん美味しかったって書いてあった
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

かわいい〜うれしい〜
ありがとう!

これは今年も絶対に作ります
作っちゃいます
作らせてもらっちゃいます


昔のブログを読んでくださってる方ならわかることなのだけど
今もねなぎちゃんの声を聞くと幸せホルモンが出ます

だいすきだよー♩

石森 璃花

2024/10/04 22:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ